Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

株式会社財宝のモニターに参加中

みなさま、、冷房で夏バテしてませんか?

P9120236 (500x477)

お家で温泉気分!良い汗をかいて夏を乗り切りましょう♪

鹿児島からの温泉の贈り物で、
暑い暑い夏をサッパリ乗り切りましょう♪

というポチカムイベントに当選させていただき、
株式会社財宝さまのモニター体験させていただいてます

モニターさせていただいたのが、、

約500年前から人々に愛されてきた
鹿児島県垂水市猿ヶ城の天然硫黄泉をそのまま充填させたという

天然硫黄の香りは実感の香り

P9120237 (500x500)

財宝の天然硫黄泉">財宝の天然硫黄泉

P9120238 (500x375)

とっても美味しそうですが、、

財宝の天然硫黄泉">財宝の天然硫黄泉は、、

浴用温泉水につき飲用不可になってます。
天然の硫黄成分が徐々に減少&
防腐剤などの添加物を使用してないため、
10日間の使用期限になっています。

早速、、、

P9130261 (500x375)

私もお風呂に入れて、
自宅にいながらにして温泉気分を味あわせていただきました
天然硫黄の香りを楽しみながら、、、
身体が芯から温まって
身体の疲れも心までも癒してくれちゃいます

おまけに、、この財宝の天然硫黄泉">財宝の天然硫黄泉は、、

zaihou-1.png

と、、、lこ~んなにも効果&効能があって、
私にも、、最近、体調のよくない母にもぴったりあてはまってて、
うれしいですね~

これは、毎日、続けて入りたいと思いました

そして、、我が家には、まだ大切な家族がおりまして、、
皮膚にいいというので、、

P9130247 (500x375)

P9130246 (500x375)

ここあと、、、

P9130252 (500x375)

ぱりんにも、
温泉の気持ちよさを味あわせてあげました

P9130259 (500x374)

最近、皮膚のカサカサが気になるぱりんも、
と~っても気持ち良さそうに入り、、

P9130263 (500x406)

湯上り美人となりました~


我が家は日帰り温泉に行くことが多いのですが、、
自宅に居ながらにして、、
温泉気分~が楽しめちゃう

財宝の天然硫黄泉">財宝の天然硫黄泉は、
連れて行きたいけど、まだ遠出ができない母には、
最高に嬉しい贈り物となりました
素敵なモニター体験&出会いをありがとうございました
これからも是非とも続けたいと思ってます

zaihou.png

財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の天然硫黄泉はこちらから
ポチカム参加中



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
とても良さそう♪

ここあちゃん、ぱりんちゃんと一緒にぜひ私も入りたいくらいだワン♪
体に優しい効果&効能があって嬉しいね!

お母様も早く体調が良くなるよう祈ってます☆

2014/09/13 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

わ~い!ぷりちゃんも一緒に、、楽しそうだわん♡
これ、母も大のお気に入りで、、
身体がぽかぽか温まってコシになんだか良さそうなんですって~(*^^)v
ぱりんもなんだか、ふっくらして手触りが気持ちがいいの。
早速、お取り寄せしてみようと思ってます。
ぷりちゃんにもぜひぜひ、温泉体験してもらいたいわん♪
いつもありがとう~( ´ ▽ ` )

2014/09/15 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply