ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ゆるがない肌へ!資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」♪

「資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています」

老犬介護でここのところ、寝不足な私、、
そして、外では紫外線&乾燥した空気にさらされ、、
すると、、肌って正直ですよね~。
かさかさに乾燥し、毛穴も目立ち、
おまけに、くすみまで、、、
お化粧もどこか、浮いてる感じ、、、
こんな肌じゃ、外出もできない
そんな時にモニターさせていただいたのが

資生堂アルティミューン ブランドサイト

すべての年代、すべての女性の、すべての肌のために。

P9120218 (500x375)

アルティミューン

20年の研究を注ぎ込んだ独自の成分が、
なめらかさ、ハリ、うるおいに満ちた透明感を
もたらしてくれちゃうんだそうです。
そして、、
ダメージにゆるがない肌を作りあげてくれちゃうんですって~(*^^)v

P9120219 (500x375)

化粧水の後、乳液やクリームの前に

P9120221 (500x375)

使うだけ~

P9120223 (500x415)

乾燥しきった肌に、
すす~っと浸透していってくれる気持ち良さ
そのあとのしっとり素肌に、大満足

使い続けてみると、、
翌朝のお化粧のり&お化粧もちの良さが違います
なので、うっかり、、つけ忘れちゃうと、、
寝ている間にも乾燥が続いているので、

P9120220 (500x375)

アルティミューン にしっかりと守ってもらわないと
翌朝の疲れきった肌にがっかりします

毎日、使い続けてこそ、、
アルティミューン による
肌のしっとり&ふっくら感を実感させていただけちゃうんです。
おかげで、小じわが目立たなくなってきました
しかも、明るい肌に大変身中です

あなたの肌本来の美しさを引き出す美容液

thumb02.jpg

アルティミューン ブランドサイト

アルティミューン

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me