Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

たんぽぽモールファンサイト参加中

新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげんさまの

P9200455 (500x375)

ごきげんのチキンソテー (3種ミックス)~食べくらべ 600g~

モニターさせていただきました

ブランド鶏「総州古白鶏」使用で、、
鶏の臭みが苦手な方にもオススメの
やわらかジューシーのチキンソテーなのだそうです

味付けは、、

P9200456 (500x375)

ワイン漬け200g

P9200459 (500x375)

ゆかり漬け200g

P9200458 (500x375)

塩麹漬け200g

【ワイン・ゆかり・塩麹】の3種類です

chikin.png

P9200462 (500x384)

レシピどおりに、

chikin-1.png

P9200463 (500x394)

それぞれを

chikin-2.png

P9200464 (500x367)

フライパンで焼きます
塩麹漬けは、
焦げやすいので、じっくりと焼きます

私は皮がぱりっとしているのが大好きなので、
ワイン漬けとゆかり漬けの
皮目を焼くときには、お皿&重しをして、
焼き上げました

こ~んなに美味しそうに

P9200465 (500x375)

焼きあがった

P9200468 (500x375)

3種の

P9200473 (500x361)

チキンソテー

P9200480 (500x374)

ワイン漬けは
一口食べればじゅわ~っと肉汁が出てきて、
スパイスが聞いたチキンの旨みが口いっぱいに広がります。

P9200481 (500x306)

ゆかり漬けはゆかりの香りがチキンのやさしい美味しさを
引き立ててくれます。

P9200482 (500x341)

塩麹漬けは、
塩麹によってやわらかく、そしてなめらかな舌触りになったジューシーチキンが
これまた幸せな美味しさです。

ともかく、お伝えしたいのがこのシュージーさ

それぞれ、本当に美味しかったです。
自宅に居ながらにして、お店の本格的な美味しさを楽しめちゃうなんて
と~っても嬉しいです
本当にごちそうさまでした

とっても美味しいごきげんのチキンソテー (3種ミックス)~食べくらべ 600g~は、
こちらから

お店の味をそのままお届け!ごきげん通販部

素敵な雰囲気のお店でいただきたい方は
こちら

新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげん

株式会社ライフエンターテイメント

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  

わーい(^◇^)
とても豪華な食べくらべだね~♪

ゆかりと鶏肉ってサッパリしていい感じだね!
食べてみたいなー♪

ワインや塩麹のお肉もジューシで美味しそう~★
どれも美味しそうだから一番を選ぶの難しそうだね^^

2014/09/21 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うんうん、どれもこれも、と~っても美味しくて、、
チキン好きにはたまらないセットでした♡
ゆかりって珍しいよねえ~。
さすが、お店の美味しさって感じがするよね~。
お店で食べるときっともっともっと美味しいと思うの。
ぷりちゃんと一緒にお店にお出かけしたくなりました♪

2014/09/21 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply