Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

サントリー酒類株式会社様のPR活動に協力中です

ちょっといい日の
ちょっといい時間に。

大切な人との
大切なひとときに

いつもよりちょっといいウィスキーを
ゆっくりと。

ということで、

P9150320 (500x375)

プレミアム角瓶

サントリーさまにモニターさせていただきました

これから、秋の夜長。
主人としっとりと楽しみたい
そんなひと時にもってこいのウィスキーが

P9150327 (500x375)

プレミアム角瓶

今までの角瓶も好きだったけど、
今までの角瓶との違いは、、
上質感のあるボトルデザインに、
こだわりのモルト原酒を贅沢に使い、
豊かな味わいと香りが堪能できるのが特徴なのだそうです。

kakubin.png

早速、いただいたみると、、
確かに味わい&香り豊かになり味に深みが、、
そんなますます魅力的な味わいになった
プレミアム角瓶は、、

P9220489 (500x375)

ロックでしっとりと、、
香りを楽しみながら、、
しっかりと味わいながらいただきます
そして、大好きなチョコレートと楽しむのが最高~♡
ついつい時間を忘れてしまいます

P9150333 (500x375)

ちょっとした記念日にも
華を添えてくれる

kakubin-1.png

プレミアム角瓶は、
私の大好きなコクのある料理によく合います

たしかに角瓶。
たしかにプレミアム

プレミアム角瓶があれば
とっておきの時間が過ごせます


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply