Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

イオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。

ここのところの寝不足のおかげで、
肌荒れがますます、ひどい私ですが、、
今回、素敵な美容液との出会いがありました

イオントップバリュ株式会社さまにモニターさせていただいた

5年後・10年後により美しいお肌に導くために、
ハリ・艶・乾燥にアプローチする「リペアモイストライン」と、
艶・キメ・乾燥にアプローチする「ディープモイストライン」、
毛穴・肌あれ・乾燥にアプローチする「リセットモイストライン」の
3つのラインであらゆる肌悩みをサポートし、
若々しく、生き生きとした素肌を目指してくれるという
グラマティカルシリーズ

P9120202 (500x375)

多機能集中美容液 ハイドレーションセラム

P9120203 (500x375)

この多機能集中美容液 ハイドレーションセラムは、、
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の
5つの役割を果たす多機能集中美容液

なので、、洗顔後、、これ1本でお手入れ終了~

朝、少しでも寝ていたい
夜はできるだけ早くお手入れを済ましたい、、
そんな私に、嬉しい

P9120205 (500x375)

多機能集中美容液 ハイドレーションセラム

配合された16種の美容成分が、、

haidore-syon.png

こ~んなに働いてくれちゃうんです

と~っても贅沢な嬉しい

P9120207 (500x357)

多機能集中美容液 ハイドレーションセラムは、、

P9120208 (500x453)

とろ~りと♡
肌への浸透もすす~~っと気持ちがいいんです

浸透したあとは、しっとりと~

私のような寝不足な目元にだってとっても嬉しいことに
ハリも与えてくれちゃうありがたい美容液なんです。
寝不足顔じゃ、仕事にだって影響が、、
そんな私をとってもたすけてくれる、

haidore-syon-2.png

多機能集中美容液 ハイドレーションセラムは、

haidore-syon-1.png

と、、安心して使える
そして、長~く使っていたい
とっても嬉しい美容液でした

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply