ずーっといっしょ

Welcome to my blog

新・スポットライト ファンデーション誕生 ディオールスキン スター フルイド♪

ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています

秋になると、おしゃれをして出かけたくなりますよね~
そんなおしゃれにあうようなメイクをしてみたい。。

今回、ディオールさまにモニターさせていただいた

一瞬で、際立つ立体感。つややかな輝き。
新・スポットライト ファンデーション誕生。

P9260596 (500x375)

ディオールスキン スター フルイド標準色「020」
SPF30/PA++

は、そんな夢をかなえてくれちゃうようなファンデーションなのです

P9260597 (500x375)

このディオールスキン スター フルイドは、、

新世代の中空のシリカ粒子が光をあらゆる方向に反射して
上品で端正なつやを実現してくれちゃうファンデーションなのだそうです。

P9260600 (500x375)

使いたい分だけ、
手の甲や手の平に出します。。

P9260599 (500x375)

と~ってもなめらかなディオールスキン スター フルイドなので、
顔全体にのばしやすいんです。

P9260602 (500x375)

肌の凹凸に3Dでフィットする卵型のスター フルイド専用スポンジが、、
ころんとと~ってもかわいらしく

P9260603 (500x375)

顔全体には、
底の部分をポンポンとして、、
つけていきます。

P9260606 (500x375)

細かいところは、
先の部分が便利です

suta-huruido.png

このスター フルイド専用スポンジを使うのがとっても楽しく
こっちでこうやって、ポンポンして、、なんてやっていると
いつの間にかメイクが終わってるって感じです

P9260610 (500x375)

しかも、、ディオールスキン スター フルイドには、カバー力もあって、、

P9260608 (500x477)

こんなほくろだって、、

P9260609 (500x384)

しっかりカバーしてくれちゃうんです
私のシミもしっかりとカバーしてくれちゃっているので
ちょっと、若返った気分

P9260605 (300x226)

明るい顔色にも、、大満足の私です、、
これで、秋のお出かけもますます楽しくなりますね~

しかも、、、

P9260611 (500x375)

このディオールスキン スター フルイドに配合された
3つの植物成分が優れたスキンケア効果を発揮
毎日使うことで、、使うたびに
素肌を変えてくれちゃうんです

P9260598 (500x375)

毎日のメイクが楽しくなる、、
そして、そのたびに素肌を変えていってくれる
ディオールスキン スター フルイド

と~っても嬉しいファンデーションでした


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me