Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ドドのモニターに参加しています。

ここのところ、ちょっと、仕事で外歩きをしている私、、
すると、、、室内では気が付かなかった肌のざらつきが、、
外でみるとと~~っても目立つ
その上、そんな肌を
まだまだ、強い紫外線がますます傷めつけてくるんです。

そんな私が今回、
ドドさまにモニターさせていただいたのが

P9250583 (500x375)

ドド 薬用 美白ピーリングジェル

毛穴の黒ずみや汚れを除去してくれる
マルチフルーツエキスで角質ケアしてくれちゃうんです。

pi-ring-1.png

しかも、、
これ以上、シミを増やしたくない私にうれしい~
プラセンタエキス配合
シミ・そばかすを防ぐ予防&美白ケアもしてくれちゃうんです

P9250585 (500x375)

3~5回プッシュして、、

P9250586 (500x375)

とろりんなめらかジェルの
ドド 薬用 美白ピーリングジェル
顏全体に広げ、クルクルマッサージすると、、

P9250588 (500x375)

こ~んなにポロポロと、、
面白いように、
古い角質や皮脂などが、出てきてくれるんです。

これを繰り返すと、、
このポロポロが出なくなるんだそうですが、、
私の場合は、相当、ひどい状態だったので、
最初の頃よりはポロポロが減ったような気がしますが、
今も、しっかりとポロポロと、、、

P9250584 (500x375)

ドド 薬用 美白ピーリングジェル
私のざらついた肌をキレイにしてくれています。
塗って洗い流すだけの15秒美肌マスク。
とっても簡単にできちゃうのがうれしいですね~。

おかげで、、、
最近、化粧水などの浸透がと~ってもいいんです。
くすんだ顔色も明るい顔色へ~
地肌が変わってきてくれるのを実感しています。

このドド 薬用 美白ピーリングジェルは、、

ボディケアにもおすすめなのだそうです。

●デリケートな、ネックライン・デコルテもこすらず優しくケア。
●ワキ・お尻の黒ずみや下着によるザラつきに。
●二の腕・背中のザラつき・ごわつきに。

顏だけじゃなくて、全身ケア~

pi-ring-2.png


ドド 薬用 美白ピーリングジェル

私にとって欠かせないアイテムとなりそうです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply