ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ワンコのにおいエチケット ファミペット・香りのブラッシング・トリートメントミスト♪

ZELo プロジェクトファンサイト参加中

ワンコが家族になって、我が家は15年。
5ワンコいた我が家ですが、今では3ワンコ。
さみしくなってきちゃった上に
老犬一家となってしまった我が家です。

徘徊&夜泣きなどなど、、
老犬介護も始まった我が家ですが、
そんな中でも、愛犬のニオイに困っていました
老犬になると、、シャンプーするたびに
ぐったりして倒れてしまうので、
シャンプーすることが命がけ、、、
なので、まめにシャンプーすることができません。

すると、、やはり、、、独特のニオイがしてきます。
そのニオイは部屋に充満しますし、、
これから寒くなって窓を締め切ることが多くなると、
ますます、ニオイに悩まされます

そんなときに、
株式会社ゼロポジションさまにモニターさせていただいた

ワンコの体臭エチケット
ブラッシング用・香りと静菌効果のトリートメント・ミスト試作品

P9220516 (500x375)

ファミペット・香りのブラッシング・トリートメントミスト

famipet.png

静菌デオドラント効果 ZELoのオリジナルアロマローションブレンドに、
不快なニオイを取り込み、良い香りに変化させる機能性香料を賦香

という、、

P9220491 (500x375)

ファミペット・香りのブラッシング・トリートメントミスト

【全成分表示】
水、ユーカリ精油、ティートリー精油、プロパンジオール、
カテキン、エタノール、香料(フローラルの香り)

ブラッシングするときに使うトリートメントミストなんです

早速、使ってみます

直接スプレーしないで、ブラシにつけるといいそうなのですが、
我が家はくしを使っているので、、
直接、シュシュっとしてみると、、

P9220499 (500x375)

ミストなので、嫌がることなく、
なんだか、我が家は気持ちが良さそうなんです

ブラシングしてみると、、

こんなぼさぼさが、、、


P9220494 (300x225)

こんなにつややかに、、、


P9220508 (500x375)

なってくれました(^^)v
しかも、ニオイがと~ってもいいんです
この香り、ぱりんもちっとも気にしません。
嫌な香りを背中につけるといつもにおいをとりたくて
背中をごしごしして、、とっても嫌がるのですが、
ファミペット・香りのブラッシング・トリートメントミストの香りは
全く嫌がらないので、びっくりしました
しかも、フケ症だったぱりんなのですが、
続けて使っていると、、、
フケが出なくなってきています。
肌の調子もなんだか、とってもいい感じなのです

このファミペット・香りのブラッシング・トリートメントミストは、、

P9220518 (500x375)

コットンに吹き付けて、、

P9220520 (500x378)

肉球を拭いてみたり、、、

P9220530 (500x375)

そして、お顔拭きにも、、、

P9220523 (500x375)

綿棒に吹き付けて

P9220525 (500x397)

お耳掃除にもつかえちゃうんです

P9220522 (500x375)

お尻周りもキレイにしましょうね~

そうそう、先日、お誕生日を迎えて、
お友達からお誕生祝いをたくさんいただいちゃった

meiba-sude.png

P9260591 (300x225)

15歳になったおむつちゃんも、、

P9280701 (500x375)

おむつの交換のたびに

P9280699 (500x375)

ファミペット・香りのブラッシング・トリートメントミストを使わせていただき
おかげさまでニオイに悩まされない介護生活を送らせていただいてます

お出かけにも欠かせない

P9230535 (500x375)

ファミペット・香りのブラッシング・トリートメントミスト

これからも、毎日、助けていただこうと思ってます
素敵なモニター体験をありがとうございました。

ペットと暮らしてお困りごと ZELoの対策
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me