Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

マナラ化粧品のモニターに参加しています。

簡単にメイクができたら朝、とっても楽ですよね~。
しかも、簡単だけじゃなく、
気になる毛穴、シミ、くすみまでもカバーしてくれちゃう
とっても嬉しいファンデーションを
マナラ化粧品さまにモニターさせていただきました

マナラ化粧品より新発売!!
スティックタイプでスーッとのびる

P9250573 (500x375)

リキッドBBバー

P9250574 (500x375)

このリキッドBBバーは、、

P9250576 (500x399)

この部分をくるっと回して、

P9250577 (500x375)

ファンデーションを出し、

P9250578 (500x329)

ススーっと塗るだけでメイクが完成しちゃう
嬉しいファンデーションなんです
キレイにぬれちゃう上に、、
このカバー力がすごい

シミやくすみなどなど、、、

P9250579 (500x452)

ススーっとキレイにカバーして仕上げてくれちゃいます
スティックタイプっていうのがこれまた楽しいんですよね~

そしてまた、、
リキッドBBバーには、、

manara.png

美容液成分が94%とたっぷり配合されているので
しっとりとしたうるおいが長続きしてくれるんです
おかげで、お化粧もちもいいんです
素肌にとってもいいファンデーションのおかげで、
メイクで素肌が変わってくるって、、すごいですよね~(^^)v

その上、
リキッドBBバーは、

manara-1.png

1本で6つの役割をはたしてくれちゃう上に
SPF35 PA+++と、、、
紫外線からもしっかりと守ってくれます

manara-2.png

7つの無添加で安心して使い続けることもできます

これからも毎日、30秒

P9250575 (500x375)

リキッドBBバー
キレイな素肌に変身させていただき
自信をもって仕事に張り切って行ってきます

マナラ化粧品さま、
素敵な出会いをありがとうございます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply