Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

いよいよ10月になりましたね~
毎日、愛犬と散歩に行く公園の木々も色づき始めました。
大好きな紅葉、、、
これからがとっても楽しみです。

そんな季節の変わり目に、、
洗顔料などなども見直してみませんか?
私も毎日、外出していたので、
日焼けはもちろんのこと、
シミもふえてしまうんじゃないかと。。
と~っても心配になってきました。

そんな私が今回、

コスメカンパニーさまにモニターさせていただいたのが

ドットフリーさまの

☆洗うたびに透明感際立つ薬用ホワイト洗顔☆

P9240549 (500x375)

ホワイト 洗顔フォーム

P9240551 (500x375)

このホワイト 洗顔フォームは、、
生コラーゲンと、美容液成分でうるおいを与えてくれながら、
毛穴の汚れや残像メラニンを含む古い角質を除去してくれるという
とってもうれしい薬用洗顔なんです

P9240552 (500x375)

このなめらかな
ホワイト 洗顔フォームは、、

P9240554 (500x375)

こ~んなにたっぷりのしっかりとしたうるおい泡で、、、
毛穴に詰まった皮脂や余分な汚れを落とし、
しっとりとそして、気持ちよく洗い上げてくれちゃうんです

しかも、、、、

ビタミンC誘導体+アルブチン+ユキノシタの
3つの成分を配合したトリプルホワイト処方で
3方向から同時に地肌ケア~

そしてまた、、
潤いなどを与えてくれる

dotfree.png

7種の美容成分によって、
くすみがちだった私の肌も、、
洗顔するたびに明るい肌へと、、
変わってきてくれてます。

そんな気持ちのいい洗顔をしたあとは、、
1つで5役の洗顔後はこれ1本という

P9240560 (500x375)

ホワイト オールインワン美容液

P9240561 (500x375)

とろ~んとした美容液が洗顔後の肌に、

P9240562 (500x360)

すすす~~っと溶け込んでいって
やわらかい肌にしてくれています。

dotfree-3.png

生コラーゲンをはじめとする8種の厳選された美容成分を配合し、
美容液成分を96%以上も配合した贅沢な美容液で、
地肌が喜ぶ美白オールインワン美容液なのです。

そして、、次には

ナチュラルな仕上がりで高いスキンケア効果がある

P9240567 (500x375)

CCクリーム

P9250568 (500x375)

このなめらかですす~~っとのびてつけやすいCCクリームは、

dotfree-1.png

1本で9役も果たしてくれちゃう上に、、

dotfree-2.png

こ~んな嬉しい効果も~
ホワイト 洗顔フォームできれいになった肌なので、

光カバーで素肌補正する、
ナマ肌補正CCクリーム。

P9250569 (300x240)

ますますきれいな肌に仕上がってくれます

どれもこれも生コラーゲン配合でうるおいを与えてくれる上に
美白効果もあって、、
夏の間にすっかり日焼けしちゃった私の肌のシミ対策にも
一役も二役もかってくれそうで、
これからがますます楽しみなモニター体験でした

コスメカンパニーさま、
素敵なモニター体験をありがとうございました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply