ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ヱスビー食品 濃いシチュー クリーム&濃いシチュー チーズ♪

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さまから

エスビー食品さまの

PA010064 (500x375)

濃いシチュー クリーム/濃いシチュー チーズ

が届きました

大好きなクリームシチュー

今回は同梱していただいた濃いシチューレシピブックの中から、

クリームシチューでパングラタンを作ってみることにしました

レシピはこちら

レシピによると、、
使うのはS&B濃いシチュークリームなのですが、
チーズを使うので、
今回は思い切って私も初めていただく
濃いシチュー チーズを使ってみることにします

この濃いシチュー チーズは、、、

北海道十勝産のパルメザンチーズと
ゴーダチーズの濃厚なコクと旨みが特徴のシチューなのだそうです。

グラタンに、ピッタリで
濃厚グラタンになりそうでわくわくしますよね~

さてさて、、できあがりは、、

PA010070 (500x411)

こ~んな感じ

PA010071 (500x375)

材料もレシピに加えて
秋の味覚、ハロウィン近いってことでカボチャをプラスしてみました

PA010073 (500x412)

このかぼちゃが、ほくほくしてて
甘くて、本当に美味しい

PA010068 (500x375)

クリームシチューでパングラタンハロウィン風となりました
そんな美味しい濃いシチューチーズをた~っぷりと吸い込んだパンも、
本当に濃厚で美味しかった

さてさて、次は何をつくりましょ

これからの季節にピッタリの

濃いシチュークリーム&チーズ

こころも身体も温めてくれる嬉しいシチューです

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me