ずーっといっしょ

Welcome to my blog

【ボンボンコピーヌ】プレミアムごちそうまぐろで身体によくて、美味しいごはん♪

KINUKAファンサイトファンサイト参加中

10月になって、、
蒸し暑かったり、寒くなってみたり、、
気温の変化が激しくなってきました。
今日は台風が近づいてきています。
みなさま、、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
そんな気温の変化が激しい毎日ですと、、
からだがついていけず、夏の疲れも出る頃ですよね~。
老犬一家の我が家では、
これからますます体調管理に気をつけなくてはいけません。

我が家の14歳になるぱりんも、、

P9270672 (500x388)

最近、やっぱり、お年頃のせいか、
寝てることも多くなり、、
お散歩にいっても疲れやすくなってきたように思います
そんなぱりんに、、、
絹株式会社さまから、、、

P9270638 (500x375)

【ボンボンコピーヌ】プレミアムごちそうまぐろ

P9270639 (500x375)

モニターさせていただきました

P9270646 (500x375)

この【ボンボンコピーヌ】プレミアムごちそうまぐろは、、、

食塩・添加物不使用の国産まぐろ100%のふりかけなんだそうです

P9270640 (500x375)

まぐろは、低脂肪でEPAやDHA等の機能性の高い脂が含まれており、
鶏肉等には無い栄養成分も多く含まれているそうで、、、
まぐろって、、、

■コラーゲンの働きを助け、お肌の健康を維持!
■カルシウムの吸収を助け、丈夫な骨や歯を作る!
■脳にイイDHAが豊富!
■セレンやビタミンEが多く、老化防止、発ガン抑制、アレルギー症状の緩和にも
  良い働きをしてくれます!
    

こ~んなにもいいんですって~
これから、足腰も弱くなってくるので、
カルシウムもありがたいし、、
脳にいいというDHAで、、ボケ防止、
そして、、
セレンやビタミンEで、老化防止、発ガン抑制、はたまたアレルギー症状緩和などなど
まぐろは老犬ぱりんにもぴったりのようです
いつもが鶏肉が多い我が家、、、
そっか~鶏肉よりも、まぐろの方がよかったんですね~

【ボンボンコピーヌ】プレミアムごちそうまぐろは、、

P9270641 (500x375)

こ~んな風に、と~っても食べやすい大きさ&形
そして、手で軽く折れる硬さになっているので、
老犬に与えても安心
早速、、、美味しそうなにおいに飛んできた

P9270644 (500x397)

ぱりん

美味しそうだね~(^^)v

早速、、

P9270658 (500x375)

ごはんにふりかけてみます
いつものごはんにふりかけるだけで、、、
ますます身体にいいごはんに早変わり~

では、早速

P9270665 (500x372)

いっただきます
と~っても美味しくって夢中で食べています
【ボンボンコピーヌ】プレミアムごちそうまぐろを食べるたびに
カリカリと、、、音が聞こえて来るんです。
老犬にとっても噛むことって大事ですものね~
しっかり噛んでくれてる音がすると、、、
と~ってもうれしくなります(^^)v
15歳のここあも、
【ボンボンコピーヌ】プレミアムごちそうまぐろ
ちゃ~んと噛んで食べてましたよ~

P9270671 (500x375)

美味しかったね~
ごちそうさまでした

まだまだ元気で長生きしてほしいから

P9270680 (500x375)

【ボンボンコピーヌ】プレミアムごちそうまぐろで美味しくて身体にいいごはん

毎日続けたいと思ってます

ありがとうございました



愛犬・愛猫との絆とぬくもりを考える|オンラインショップKINUKA
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me