Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

先日、
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さまから
モニタープレゼントしていただいた
ライオンさまの

PA070231 (500x375)

ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー

コマーシャルをみては、、
と~っても気になってた

PA070232 (500x375)

ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー
トイレットペーパーのくずれを防ぐ“ボロボロ防止成分”配合で、、
トイレットペーパーがボロボロにならないっていうんです。
ってことは、
トイレに入ったときに気軽にトイレットペーパーで
気になったところをちょこちょこっと~
お掃除できちゃうってことですよね~

お掃除したいときに、
すぐできちゃうなんて、、
と~っても便利です(^^)v

この

PA070233 (500x375)

ロックを回して、ロック解除して、

PA070235 (500x375)

トイレットペーパーにしゅしゅっとスプレーして、、、
気になるところを拭きます

PA070237 (500x375)

トイレットペーパーで拭いたら、
いつもはぼろぼろで役にたたなかったのですが、
今回はしっかりとルックまめピカ トイレのふき取りクリーナーとともに
トイレットペーパーがしっかりと働いてくれちゃってるんです。

すると、、、

PA070241 (500x375)

こ~んなに汚かった所も

PA070249 (500x375)

綺麗になり、、

PA070253 (500x375)

あきらめてたトイレタンクの手洗いのお水が流れるところの汚れも、、、

PA070259 (500x375)

綺麗に落ちてくれちゃってます
ボロボロにならないので、タンクにトイレットペーパーが落ちちゃう心配もないですし、
ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナーがもし、
貯水タンクの中にたれちゃったとしても
浄化槽にも安心の成分なので、
安心して使えちゃいます。

汚れがひどいところには、、

PA070244 (500x375)

汚れに直接スプレーして、

PA070243 (500x367)

お掃除しました
お掃除し終わったあとは、
トイレットペーパーなので、トイレに流せばおしまい(^^)v
あ~なんて、簡単なんでしょう~

これだったら、
毎日、家族で使えますね~

mamepika.png

あれもこれも、、
いろ~んなところを綺麗にしてくれる
ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー
お掃除中も
華やかフレッシュアップルの香りで癒してくれちゃいます
ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー
700回も使えるのに
とってもコンパクトなので、

PA070261 (500x375)

小窓においても、、、
ちょこんとかわいく
次の出番を待っていてくれます

我が家のトイレも一気にきれいに、、、
これからは毎日、
ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナーでお掃除して
このキレイを保ち、気持ちのいいトイレにしておきたいと思ってます

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  

わー♪これすごく気になってた商品^^
母が入院していた病院に置いてあって
使ってみたけど、ペーパーもポロポロしないし
使いやすいよね♪
香りもいいよね!!

2014/10/07 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うんうん、ぷりちゃん、これ、いいよね~(^^)v
容器もかわいくて、、病院にあったなんて、
うれしいね~♪
いつでもきれいなトイレがつかえるもん(^^)v
トイレクリーナーらしくない香りも、
うれしいね~♪

2014/10/14 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply