ずーっといっしょ

Welcome to my blog

とっても美味しい!世界から集めた植物のチカラ 『マキシドイド グミ』♪

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

あんなに暑かった夏、、
そんな夏もあっという間に過ぎ去り、
秋も深まってまいりました
あの猛暑にも耐え抜いて頑張ってきたからだを癒してあげませんか?

私の最近のお気に入りは、、

モリンダ ジャパンさまにモニターさせていただいた

PA070216 (500x375)
 
トゥルーエイジ マキシドイド グミ

●コラーゲン3,000mg配合
●保存に便利なチャック付き!
●着色料不使用

健康補助飲料トゥルーエイジ マキシドイド(3倍希釈タイプ)を16%配合した、
甘酸っぱくて美味しいグミです。
ノニ、ブルーベリー、クランベリー、セイヨウサンシュユ、
オリーブ葉のイリドイド植物の恵みがつまっています。

このトゥルーエイジ マキシドイド グミ
配合された「トゥルーエイジ マキシドイド(3倍希釈タイプ)」は、
世界中から厳選されたノニ、ブルーベリー、クランベリー、
セイヨウサンシュユ、オリーブ葉をぜいたくにブレンドした
健康補助飲料なのだそうです。

その中でも「ノニ」の成分の中で
モリンダが最も注目している成分は「イリドイド」
このイリドイドとは、主に有用植物に含まれる成分のグループの1 つで、
一般的な食用植物にはほとんど含まれていないため、
手軽に摂取することはできないんだそうです。


iridoido.png

そんなイリドイドは体に取り入れるまではイリドイド配糖体ですが、
体内に入ると消化酵素によって「活性イリドイド」
イリドイドアグリコンに変わって大活躍してくれちゃうんです。

防御成分があったり、、
同じ植物成分であるポリフェノール以上に、
人間の体を整える働きがあるというイリドイドアグリコン

そんな嬉しいグミを早速、、

PA070217 (500x375)

グミがもともと大好きなのですが、

PA070219 (500x375)

トゥルーエイジ マキシドイド グミが身体にいいと聞くとますます
なんだか、美味しく、
チェリー味の甘酸っぱいフルーティな美味しさで
次から次へなかなか、
手も口もやめられせん、、

だって、、、
コラーゲンまでもたっぷり3,000mg配合なんですもの~

コラーゲンとは、タンパク質の一種で、
からだを構成する全タンパク質の約30%を占めています。
体内コラーゲンのうち40%は皮膚に、20%は骨や軟骨に存在し、
その他は血管や内臓など全身に広く分布しています。

美肌のために、、
そして、、髪や爪などを健やかに保つためにもとっても必要なコラーゲン
丈夫でしなやかな骨をつくるためにも重要なのだそうです。

トゥルーエイジ マキシドイド グミ

トゥルーエイジ マキシドイド グミは、、
封ができるパッケージになっているので
持ち歩いて好きなときにいつでも食べられます
着色料を使っていないので、
安心していただけますね~(^^)v
美味しくって一袋なんてあっという間に食べちゃいますけどね~
これからも、
トゥルーエイジ マキシドイド グミ

これからの身体のためにも、、
美味しく楽しくいただきたいと思います

モリンダ ジャパン 
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me