ずーっといっしょ

Welcome to my blog

上向きカールをキープ!まつげスタイリング剤ラッシュリフター♪

ケサランパサランのキャンペーンに参加中

私のまつ毛ってと~っても短くて、長さもなくて、
ボリュームもなく、、と~ってもさみしいまつ毛なんです
かといって、つけまつ毛をすると、
使い慣れてないせいか、なんだか、似合ってないんですよね~
まあ、そんなまつ毛に見慣れてないせいもあるのかもしれませんが、、
なので、私は常日頃、マスカラのお世話になっています。

そんな私が今回、ケサランパサランさまにモニターさせていただいたのが

PA110349 (500x375)

ケサランパサラン ラッシュリフター

と~っても素敵な箱に入った

PA110350 (500x375)

ケサランパサラン ラッシュリフターは、、

エクステンションのバラつきや下がりを防ぐ
「まつげスタイリング剤」なんだそうです。
あらま、マスカラとは違うようですね~。
スタイリング剤だなんて、とっても素敵な響きの
ケサランパサラン ラッシュリフターですが、、
私のように、
エクステンションをつけていないまつ毛にも普通に使えるんだそうです

箱をあけてみると、、

PA110351 (500x326)

きらきらと、、とっても素敵なケサランパサラン ラッシュリフターが出てきます。

PA110353 (500x298)

おしゃれなデザインですね~

このケサランパサラン ラッシュリフターは、、
「高硬度フィルム形成剤」がまつげを上向きにしっかりと固定してくれて
それを長く保つことができるまつげスタイリング剤で、
形成されたフィルムは皮脂・汗に強いので、
目の下が黒くにじまず、パンダ目にならないんだそうです。

でも、落とすときにはぬるま湯で
落ちちゃうすぐれもの~

まつげに潤いを与える美容成分配合なので、
毎日、使えば使うほど、
まつ毛にもいいんだそうです

私が今回、モニターさせていただいたのが。
ブラック BK01

まつげエクステンションの色味を、さらに強く際立たせるカラー。
一度塗りで知的でスマートに、さらに重ねるとゴージャスに仕上がります。
まつげエクステンションが取れてしまった部分にもボリュームを足せます。

と、、私のまつ毛にもそのボリューム効果、
こうご期待
その秘密はブラシにもあり、、、

PA110355 (500x375)

1.内側カーブはまつげにフィットする形状で塗りやすく、
  まつげエクステンション全体を持ち上げるように塗ることができます。
2.外側カーブは逆三角形の特殊形状で、
   まるでコームのようにまつげをとかすことができます。
3.細くなっている先端部分で、下まつげなど細かい部分も仕上げられます。

早速、つけてみると、、、

PA120051 (400x218)

ボリュームも長さもあって、
大満足の仕上がり~
しかも、これ、、ほんと長持ちしてくれちゃうんです。
1日、ちゃんとこのままをキープしてくれちゃってました(^^)v
これからも、私のまつ毛を大変身させてくれる
ケサランパサラン ラッシュリフター
自信を持てるまつ毛で、、、
仕事に行くのが楽しみになりそうです

~まつげエクステンションの美しさを、 1日中、そして長期間キープするために~

rassyu.png

ケサランパサラン ラッシュリフター

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me