ずーっといっしょ

Welcome to my blog

セメダインさんのPASTE(パステ)使ってみました~♪

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さまのモラで、

接着剤メーカーのセメダインから、新感覚のり、PASTE(パステ)誕生。

PA150004 (500x375)

そんなPASTE(パステ)を贈っていただきました

PASTE(パステ)とは、、

PA140047 (500x321)

と~ってもかわいい容器に入った
紙だけじゃなく、皮や木、金属にもゴムにも
そして、プラスチックにも使える
と~っても嬉しい新感覚ののりなんです(^^)v

あれこれ、いろんなものにつかえちゃうPASTE(パステ)

我が家は、、、ご近所さまからいただいた

PA140043 (500x375)

手作りのねずみちゃん小物入れに使ってみたいと思います。
こうみたところ、、どこも壊れてないように見えますが、、、

実は、ぱりんが

PA140054 (500x319)

しっぽをかじって持ち歩くので

PA140046 (500x375)

しっぽがとれてしまっているんです

さてさて、、早速、、
PASTE(パステ)の出番です(^^)v

PA140048 (500x375)

つけたいところに、とってもぬりやすいヘラ状ノズル

PA140049 (500x375)

しっぽを定位置にセッティングして、、

PA140050 (500x375)

PASTE(パステ)をつけます

PA140051 (500x375)

ほ~ら、出来上がり~

PA140052 (500x375) (2)

しっぽがちゃ~んとついて、
なんだかうれしそうなねずみちゃん

PA140056 (500x360)

これで、一安心だね~

PASTE(パステ)さん、ありがとう~

ぱりんも嬉しそうです

PASTE(パステ)は、

PA150005 (500x375)

ペンケースに入っちゃうくらいのコンパクトサイズなので、
いつでもどこでも、持ち歩けるのがうれしいですね~
私も出先で、ふと使いたくなることがあるので、
これから、いつも持ち歩きたいと思ってます

万が一指についても洗えば落とすことが出来きちゃうので、
出先で使っても、、
そして、お子様でも安心して楽しく使えます

これから、いろんなイベントで手作りすることも多くなる季節、、
我が家でも

pasute.jpg

PASTE(パステ)が大活躍してくれる季節になりそうです
素敵な出会いをありがとうございました


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me