ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ふんわり輝くようなオーラ美白肌へ!SK-II セルミネーションオーラエッセンス♪

今年の夏も暑かったですね~。
毎日、散歩や仕事で外に出てた私は、
紫外線をた~っぷりと浴びてしまっていました
もう、これ以上、シミなど、増やしたくないのに、、
でも、出かけないわけにはいかないですものね~。
そんな夏の間にすっかり傷めつけられてしまった私の肌を、、
ただ今、

SK-IIさまにモニターさせていただいた

美白のその先へ。
光のヴェールが溢れ出す。内側からふんわり輝くようなオーラ美白肌へ

PA070222 (500x375)

SK-II セルミネーションオーラエッセンス
癒してくれちゃってます

肌には、、肌の上層に光を反射する“うるおいの粒”があり、
この粒が多いほどより多くの光を拡散し、
やわらかくソフトな輝きがある肌に見えることを突き止め、
内側からふんわり輝くようなオーラ美白肌へ導いてくれちゃうという

PA070223 (500x375)

SK-II セルミネーションオーラエッセンス

新成分「プラムエキス*1」と、
メラニンの生成を抑え、シミが出来るのを抑えてくれるという
SK-II独自の美白有効成分「D-メラノTM*2」、
「濃縮ピテラTM*3」、「ピクセルホワイトTM*4」を配合した
新複合成分「ソフト オーラ ホワイト*」を配合されたという

PA070226 (500x372)

このとろりとしたミルク状のエッセンス
こんな風に、

PA070227 (500x373)

スポイトで出すのも楽しく、
洗顔後、化粧水で肌を整えたあと、

PA070228 (500x375)

スポイト1~2押し分を手のひらに取り、
指の腹で顔全体にすばやくのばしていきます

PA070230 (500x403)

すすす~~っと浸透していってくれるのが、
とっても気持ちよく、
つけたあとは、やわらかい肌になってくれているのがわかります
そして、使い続けていくことによって、
なんだか、明るい顔色になってきてくれてるのを
毎日、実感
私の肌にとっても嬉しいエッセンス

sk2.png

SK-II セルミネーションオーラエッセンス

素敵な出会いとなりました

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me