ずーっといっしょ

Welcome to my blog

交通安全グッズ!ルネ・デュー リフレクター Glimmis グリミス♪

~選ぶ楽しさ、彩る幸せ ルネ・デュー~さまから

素敵なお届け物がありました
と~ってもかわいいグッズがいっぱいのルネ・デューさまの

PA160079 (500x370)

【ルネ・デュー】リフレクター Glimmis グリミス 【こうもり ブラック】です

このグリムスというのは

PA160080 (500x375)

Glimmis
スウェーデンで生まれたリフレクター、で、
アクセサリー感覚で着けられる交通安全グッズなんです。
『グリミス』は夜間、自動 車のヘッドライトを反射して
交通事故から守ってくれます。

これからは暗くなるのが早いですものねえ~。
私も夕方から仕事に出かける日もあるので、
とっても嬉しいです。

PA160081 (500x375)

ハロウィンの時期になんだか、ぴったり

大きさも

PA160082 (500x375)

こんなサイズなので、

PA170105 (500x375)

バッグにつけてもさりげなくて、、
とっても素敵です

PA170107 (500x375)

こんな風につけていると、、

PA170109 (500x375)

光の加減によって、、

PA170110 (500x375)

いろいろステキに輝いてくれます
そして、輝くことによって、、
私の存在をアピールし、
車からまもってくれちゃうんです

おかげで、安心して夜も出かけられます
ありがたいですね~

お子様のランドセルや、
お年寄りの杖やバッグなどにも、、、
【ルネ・デュー】リフレクター Glimmis には、

glimmis.png

こ~んなにも、たくさんの種類があるので、
あれこれ選ぶのも楽しいですね~

大切なご家族へ、、
そして、お友達への贈り物にもオススメです
安全をプレゼントしてあげましょう





関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me