Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ただ今、ダイエット中の私、、

体型にもともと不満だらけだった私ですが、、
痩せるときってなぜか、胸から痩せませんか?
痩せるのは嬉しいけど、
なにも胸から痩せなくてもいいですよね~。
しかも、そんな胸が、、
年齢も手伝って、、たれていくんです
ない胸がたれてる。。。
いや~ん、そんな悲惨なことってないですよね~

そんな私が今回、サウザンドフェイスさまにモニターさせていただいたのが、、

PA180150 (500x375)

バストアップラボ

バストアップラボ

PA180151 (500x375)

2枚組になっていて、正直言って
う~ん、めんどくさいと思ってしまった私ですが、
いえいえ、バストについての正しい解説や
バストアップするための取組みかたなど、、
本当にわかりやすいので、
あっという間に見終わってしまいます
と~っても充実した内容で、
バストアップというと、、
私は胸を直接、マッサージでもするのかと思っていたのですが、
いえいえ、それが根本から間違っていたんです
間違ったケアで、ますます、ひどいことに、、、
本当に今
バストアップラボに出会えてよかったです(^^)v

たれる原因もきちんと、教えてもらっちゃいました。
年齢とともに減ってくる乳腺組織の減少だったり、、
乳腺を皮膚・筋肉につなぎとめ、
バストの下垂を防ぐ吊りケーブルの役割を果たすクーパー靭帯や、
大胸筋のおとろえだったりするんだそうです。

これは、早速、始めてみなくちゃ~

バストアップの3つの重要なポイント

1.リンパトリートメント
2.陰陽ストレッチ
3.ツボの刺激

この3つのバストアップに効果的な動作を
バストアップラボでは
1週間のプログラムにしてあります。

マッサージで、老廃物を出すように促しなから

PA190158 (500x384)

ツボを刺激します
胸じゃなく、
首から肩にかけてのマッサージが多いので、
いつでもどこでも、洋服をきたままできるので
テレビを見ながら、、
キッチンに立ちながら、、
外出先でだってできちゃうんです。
毎日、さりげなく続けられるのがうれしいですね~。
正しい老廃物の出し方&適切なつぼの刺激が
とっても重要なんだそうです。

続けることで、、
体質改善にもなるリンパマッサージ
バストアップだけじゃなく、
身体のためにも続けたいですね~。

私の場合は、バストに変化というよりも、、
今はまだ、首元がすっきりしてきたのを感じ。
なぜか、身体全身がぽかぽかと温まってきたような気がするんです。
これってもしかしたら冷え性などにも、いいような気がします。
なので、これからの季節、
これからますますぴったりですよね~(^^)v

おまけに、、
小顔リンパケアーや足のリンパケアー
赤ちゃんへのケアなど
そして、、バストアップレシピまで、ついています
私も早速、作って食べてみたいと思ってます

そして、Disc-2は、、
悩み別のスペシャルプログラム

・サイズが小さくて悩んでる
・大きくて形が気に入らない
・左右のバストが離れてしまう
・背中とバストが一体化してしまっている
・垂れてしまっている

とことんまで、女性の悩みにこたえてくれてる
バストアップラボ

こ~んな悩み、、

bast.png

かかえていませんか~

1つでも当てはまるなら
バストアップラボ
ぜひぜひ、ためしてみてくださいね~

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply