ずーっといっしょ

Welcome to my blog

【ボンボンコピーヌ】ボンボンママのプレミアムごちそうチキン&ポテトで美味しいごはん♪

KINUKAファンサイトファンサイト参加中

そろそろ、14歳と半年になる我が家のぱりん。
最近、耳が遠くなってきたようで、、
なんだか、反応がにぶくなってきています。
名前を呼んでも声の高さで、
聞こえたり聞こえてなかったり、、
でも、ぱりんはここあと違ってまだ視力に衰えがないので、
みんなの顏や行動をみて、呼ばれているのか、、
ぱりんなりに一生懸命対応しているようです。
以前も見られてはいましたが、、(笑)
最近、ますます、、

PA170144 (500x375)

こんな風に私のことを、
じ~~~っとみてることが多くなったのは
そのせいがあったのかもしれませんね~。
ぱりんはきっと、なぜ、耳が?とかわかっていないとは思います。
なので、
私もきちんとぱりんが不安にならないようにしてあげなくちゃと思います。

そんなぱりんに、、

絹株式会社さまから

ボンボンコピーヌ

PA170112 (500x375)

ボンボンママのプレミアムごちそうチキン&ポテト

【原材料】国産鶏レバー、国産じゃがいも
【内容量】50g

モニタープレゼントしていただきました

PA170113 (500x375)

このボンボンママのプレミアムごちそうチキン&ポテトは、、

新鮮な国産のチキン&ポテトを丸ごとミンチ状にした

PA170114 (500x375)

わんこ用のふりかけで、、
高品質のたんぱく質・各種ビタミン、ミネラルが豊富
豊富なビタミンCが、コラーゲンの生成を助け、
老化防止に効果があるのだそうです
おまけに、、
鉄、銅などの各種ミネラルなど、
わんちゃんの身体を正常に維持するための成分もたっぷりと、、
まだまだ老化現象に負けたくないぱりんにもぴったり

PA170115 (500x375)

私も味見してみちゃいました(^^)v
チキンはよくわからなかったのですが、、
ポテトの香りが口いっぱいに広がってとっても美味しかったです

そんな香りにつられて、、

PA170116 (500x383)

ぱりんも飛んできました

1粒1粒が、

PA170117 (500x375)

こんな形なので、、

PA170118 (500x375)

老犬でもぱくっとかりかりっと食べられちゃいます

早速、ごはんに、、、

PA170119 (500x375)

さすがに、、

PA170128 (500x375)

いつもよりも食べっぷりがよく、、
本当に美味しそうにたべてくれました

ボンボンママのプレミアムごちそうチキン&ポテトふりかけのおかげで
毎日、美味しくごはんを食べてくれる、、
それだけでも嬉しいのに、
そのごはんが、身体にいいごはんだなんて、、、
ますますうれしいですね~

PA170137 (500x375)

これからも、、
美味しいごはんでまだまだ元気で頑張ってもらいたいと思ってます



■鶏レバー&ポテトをオススメする理由
・鉄、銅、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンB群が豊富!
・鉄、銅などのミネラルは、体を正常に維持するため不可欠!
・豊富なビタミンCが含まれており、コラーゲンの生成を助け、
 老化防止に効果があります。
・レチノール(ビタミンA)が活性酸素の攻撃から肝臓を守ります。



【ボンボンコピーヌ】プレミアムごちそうまぐろ
モニターさせていただいたのですが、
こちらもとってもオススメです



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me