ずーっといっしょ

Welcome to my blog

健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」の玄米ヘンプナッツライス♪

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

ず~~っとダイエット中の私といってますが、、
今年の2月から主治医を変えて、
持病が悪化するのを予防するためにも痩せましょう!と、
真剣に先生に言われてしまい、、
それからは、本格的にダイエットしている私。
そんな中。。。

スローライフさまにモニターさせていただいた

健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」の中の1品

PA200187 (500x375)

玄米ヘンプナッツライス1袋

食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用。

<内容量>
140g

<栄養成分表示>
エネルギー:239kcal
たんぱく質:6.6g
脂質:4.1g
炭水化物:44.2g
ナトリウム:15mg

<原材料名>
発芽玄米(国産)、ハト麦、ヘンプナッツ、玉ねぎ、人参、寒天
(塩分、砂糖:不使用)

食べ方は、、このまま熱湯に入れ、5分温めるか
容器に移して電子レンジでチンします

すると、、

PA210196 (500x375)

こんな美味しそうな玄米ごはんの出来上がり~

PA210200 (500x375)

ぷちぷち食感も楽しめますが、
なんといってももちもち感がいい感じ~
しっかり噛むことでますますもちもちっと~
そんな玄米ヘンプナッツライス1袋

PA210202 (500x375)

おにぎりにしても、もちもち、美味しいです
健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」は、、

manpuku-1.png

きちんと、あれこれ考えられているから
無理なく、そして、安心してダイエットできます

私も経験者ですが、、
食べないで我慢するダイエットは長続きしませんし、
痩せ方も不健康、、
リバウンドしちゃったりするんです。

manpuku_2014102210025427f.png

ストレスフリーのダイエットを楽しめちゃう



ダイエットを楽しめちゃうなんて嬉しいですよね~

楽しく美味しくダイエット

健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」

とってもオススメです



ダイエット日記 (ブログ)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me