ずーっといっしょ

Welcome to my blog

モラタメ J-オイルミルズ 豊年ビオファイバーで便秘解消!

便秘症の私が、今回、
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さまから
体験させていただいたのが


PA200180 (500x375)

J-オイルミルズ
豊年ビオファイバー お試しステイック 6本セット


PA200181 (500x375)


このJ-オイルミルズ
豊年ビオファイバー
は、
難消化性でんぷん「RS(レジスタントスターチ)」を高配合した、
毎日を快調にする栄養補助食品なのだそうです。

その「RS(レジスタントスターチ)」って??

「RS(レジスタントスターチ)」は
消化されにくいでんぷん(難消化性でんぷん)で、
体内で食物繊維として働きます。
そして、ビフィズス菌を増やす働きに優れているんだそうです。

しくみは、、、

bio.png


こ~んな感じ

私のお腹の中でも、、
きっと、しっかりと働いてくれることと思います。

早速、、、

PA200182 (500x375)

あけてみると、、

PA200183 (500x375)

こんなにサラサラで、、
とっても飲みやすそうです

私はこのまま、お水で飲んじゃうのですが、、

PA200185 (500x375)

いつもの珈琲にいれたり、、

PA220219 (500x375)

おみそ汁に入れたりしても、、
味はかわらないので、
普通に美味しくいただけちゃいます

PA220221 (500x375)

ただ、とけるというよりも
液体に広がるって感じなので、
ちょっと粉っぽい感じがします。
なので、私はこのスティックのまま
お水などの飲み物で飲んじゃうのが1番好きです

さてさてその効果は、、
そうなんです、翌日には効果がえられちゃったんです
飲んでいる間、、
本当にしっかりと
私のお腹の中で、
「RS(レジスタントスターチ)」がしっかりとお仕事してくれてました

これはすごい!
これは、毎日、飲まなくちゃ、、
続けなくちゃ~

素敵な出会いをありがとうございました

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me