Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ネイチャー生活倶楽部のモニターに参加しています。

ネイチャー生活俱楽部さまの

●コシ・ツヤがない
●キシミ・パサつき・枝毛・切れ毛・裂毛
●毛染めやパーマで傷んでいる
●フケ・かゆみが気になる

こ~んな方たちに試してほしいとのモニター企画。
すべて当てはまっちゃう私も
モニターさせていただきました

PA230293 (500x375)

頭髪シャンプー     毛髪ローション     頭皮養毛料

PA230294 (500x375)

この頭髪シャンプーは、、

洗剤レベル、リンス剤(シリコン類)などの気になる原料は一切使わず、
アミノ酸系の洗浄剤や保湿剤を必要なだけ目一杯入ってる
シャンプーなんだそうです

さらさらっとしたシャンプーは

PA230295 (500x375)

と~っても泡立ちがよくて、
気持ちよくシャンプーできちゃいます
保湿剤が入っているので
この後、トリートメントなどは使わなくてもいいそうです

そして、、、
ドライヤーをかけるときに、、

PA230296 (500x375)

毛髪ローションをシュシュッとスプレーします

この毛髪ローションは、、

肌の化粧水にヒントを得てつくられたという
保湿たっぷりの髪の化粧水

しゅしゅっとした後ドライヤーをかけてみると、、
あんなにぱさついてた私の髪が、
しっとりふわあ~っとしたきもちのいい髪に大変身しています

ドライヤーの熱から守ってくれるので、ドライヤーの前に使ったり、、
髪のキシミ・パサつきが気になる時に、
しゅしゅっと~
しっとりとまとまってくれます

そして、もう1つ。。

PA230297 (500x375)

頭皮養毛料
ちょっと、、いえ、いえ、、大変不安になってきちゃった
私の分け目から頭頂部にかけての

PA250007 (100x70)

こ~んなところや

PA250044 (500x375)

主人のちょっと不安な後頭部にもつけてみています

PA250040 (500x375)

頭皮養毛料とは、、

養毛実績の高い「ビワ葉エキス」や、「オタネニンジンエキス」など、
たくさんの生薬がたっぷり入っているそうです
フケやカサつきが気になる頭皮、
ベタつく頭皮の状態も整えてくれる
頭皮に嬉しい頭皮養毛料なんです。
朝と晩の2回、頭皮に適量つけて、マッサージ


そんな嬉しいモニターを続けさせていただいた結果。。。
数日で、、

PA250010 (100x75)

こんなぼさぼさ頭が、、、

PA290085 (248x300)

まとまりのある髪へ、、、

PA290088 (300x200)

そして、地肌も元気になってきてくれてます。
私が1番嬉しかったのが
1日でもシャンプーしないとものすごくかゆくなってしまっていた頭皮が、、
今回、シャンプーできなかった日でも
かゆくなく過ごせちゃったんです
これはすごい

neitya-.png

これからも毎日、髪&地肌ケア
楽しく続けさせていただきたいと思います


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply