ずーっといっしょ

Welcome to my blog

廣貫堂 透白美人enrichで1日1分の美人時間始めました♪

新しいハトムギエキス。透白美人enrichで始める美容習慣をはじめませんか?

みなさま、ハトムギの効能ってご存知ですか

イボ取り効果で有名だったり、、
シミ、そばかす、、ニキビ、肌荒れ改善で大人気
免疫力UPでアトピー改善や、
リウマチ、神経痛予防。
とっても嬉しい!癌、子宮癌の予防
そして、、
私の悩みの1つでもあるむくみ改善などなど。。

いろ~んな嬉しい効能があるハトムギ。
シミ改善だなんて、シミに悩む私にはと~っても嬉しい効能

そんな素晴らしいハトムギでも、

創業130年以上を誇る製薬メーカーの廣貫堂さまとJA氷見市が共同開発をした
女性に嬉しい成分をたっぷり配合したハトムギの美容ドリンク

PA300009 (500x375)

透白美人enrichは、、
普通のハトムギとは違っているんだそうです

PA300010 (500x375)

タンパク質やカルシウム、鉄やビタミンB1、B2などの栄養価が高いと言われているハトムギ。
そんなハトムギは「子実」以外の「殻」「薄皮」「渋皮」などは全部捨てられてしまっていたそうです。
しかし、、今回、モニターさせていただいた

PA300011 (500x375)

透白美人enrichは、、

PA300012 (500x402)

ゴロっと皮ごとの1粒丸ごとエキス化したハトムギCRDエキスが
8,000ミリグラムと、、、たっ~ぷり含まれており、
この1本に有効成分がぎゅぎゅぎゅ~っと詰まっているんだそうです。

その上、女性に嬉しい美容成分
ビタミンC1,000ミリグラム、葉酸、ビオチンを配合
皮膚や鼓膜の健康維持を助けてくれるそうです。
ますます、お肌によさそうですね~

しかも、、1本14kcalと、、、
ダイエッターにも嬉しい低カロリードリンク

PB010174 (500x342)

1日に1本でいいのですが、
甘酸っぱくてとっても美味しいので、
ついつい飲みすぎてしまいそうです

毎日、1本美味しく飲んで
1日1分の美人時間、あなたも始めてみませんか~



透白美人enrichはナチュラルローソン又は廣貫堂楽天ショップで好評発売中♪

女性に嬉しい美容成分をぎゅっと濃縮透白美人enrich (栄養機能食品) 50ml×10本

外で紫外線を浴びた後に,透白美人enrich♪





関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me