ずーっといっしょ

Welcome to my blog

【業界最多種のセラミド】セラミド配合 オールインワンクリーム ナチュセラライト♪

【業界最多種のセラミド】セラミド配合 オールインワンクリーム 無料モニター募集☆

もう、11月。。。
本格的な冬も近づき、乾燥する季節となってきました。
お肌の乾燥、気になりますよね~。
乾燥対策、そろそろきちんと始めないと
年齢よりもますます老け顔に見えてしまう小じわも増える一方です。

そんなときにモニターさせていただいたのが
NatyuCeraさまの

PB010188 (500x375) (2)

ナチュセラライト

PB010189 (500x375)

業界最多種のセラミド配合のナチュセラライト

さてさて、このセラミドとは

人間の肌にもともとある成分のひとつで、
肌細胞の間に存在し、水分や油分をため込んでくれる、優秀な保湿成分なんだそうです。

そんなセラミドが不足すると
肌は紫外線や細菌に弱くなり、荒れや乾燥を引き起こしやすくなってしまいます。
そして、その状態が長く続けば、
重度の敏感肌やアトピーを発症する可能性が出てきちゃうんだそうです。

セラミドって、とっても重要な存在なんですね~。
そんなセラミドの他にも
アスタキサンチン、葛根イソフラボン、プロテオグリカンなど
15種類の美容成分を含んでいるという
と~っても嬉しい

PB010190 (500x375)

ナチュセラライト

さてさて、使い心地はというと、、

PB010192 (500x375)

とってもなめらかなクリームが

PB010193 (500x375)

肌にのせるだけでなんだかとけるように、、

PB010194 (500x426)

すす~~っと浸透していってくれます

べたつくことなく、、
潤いのある、しっとりときもちのいい肌にしてくれます。

化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの働きを1つでこなす、
天然ヒト型セラミド配合のオールインワンクリーム

これだけで、いいなんて嬉しいですね~。
確かに、ナチュセラライトをつけておけば、、
翌朝までも、
しっとりとうるおいのある肌が続いてくれて
お化粧ののりも違うんです。
もちろんそのまま、お化粧のもちもいいんです
保湿力の高さとそれが続いてくれる持続力が違うんですよね~

natyuseralaito.png

こ~んなにも、嬉しいことをしてくれちゃう

ナチュセラライトは、、

natyuseralaito-1.png

こ~んな方たちにオススメです

すっかり老け込んじゃった私の肌、、
これからも使い続けて、できたら年齢くらいに、、
いえいえ、それよりももうちょっと若返ってくれたらうれしいな~って思ってます。

顔色が明るくなってきたのも、きっと
ナチュセラライトのおかげ、、
これからも、楽しく使い続けてみます

natyuseralaito-2.png

ナチュセラライト

NatyuCera
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me