ずーっといっしょ

Welcome to my blog

くるみよりクリル! A・E・Dクリルオイル体験、愛犬といっしょ♪

健康道楽グランドサン ファンサイトファンサイト参加中

「健康道楽」グランドサン株式会社さまが
先日テレビで『くるみが血管を若返らせる!』という番組がありました、、、
と語り始める
くるみよりクリル?体の中から若返る?健康道楽な方大募集!
というモニプラ企画。
そうなんです、私も実はみていたんですよね~。
そのテレビ番組
なので、そのテレビをみた翌日には
私もくるみを買ってきてみたんです。
くるみに含まれるアルファリノレン酸が
EPAやDHAに転換されて、、
血管を若返らせてくれるっていうんですもん。
これは買わなくちゃと、、
慌ててスーパーで買ってきてみたんです。
でもねえ~くるみを毎日、食べるなんてとっても簡単そうですが、、
くるみをそんなに真剣に食べるなじみがなく、
その上、飽きっぽい私に続くわけがない、、
お料理に、、なんて料理べたな私に、できるわけがない、、
全く続きませんでした
今でもくるみが器に入ったまま、待機しております。

『毎日くるみ7個で健康効果が!』なんて、、
私には全く無理なことでした、、

でもねえ~続けなくてよかったかもしれないです。
だって、、くるみ7個分って、、
280キロカロリーになるんだそうですもん。

ダイエッターで病院からカロリー制限するように言われてる私には
それこそ、無理な話でした

そんな私が今回、モニターさせていただいた
A・E・Dクリルオイルは、、

くるみと同じくらいのEPA・DHAを
A・E・Dクリルオイル 4粒、、10キロカロリー程度で簡単に摂れちゃうそうなのです。

PA190173 (500x375)

A・E・Dクリルオイル40粒入×2袋

★進化型EPA+DHA★
A・E・Dクリルオイル20粒入り
1日目安2~4粒(10~5日分)

PA190175 (500x375)

毎日、4粒程度飲むのですが、、

PA190176 (500x375)

主要成分詳細(4粒中)
・リン脂質 472mg
・EPA 137mg
・DHA 62mg
・アスタキサンチン 76μg

4粒でこ~んなにも、採りたかった成分がとれてしまうんだそうです

1粒がこんなにも小さく、

PA190177 (500x375)

つるんとしたカプセルなので、
とっても飲みやすいのもうれしいです

クリルオイルには、たくさんの健康効果があるそうで、、

PA190179 (500x469)

心臓・血管・血流・脳・目・腎臓・肝臓・膵臓・皮膚などへの健康効果や
これらの疾患時などの栄養サポートに役立ったり・・・
炎症を軽減する働きは、アトピーアレルギーなどの皮膚炎・関節炎に・・・。
特に関節の痛みには、
グルコサミンやコンドロイチンと一緒にクリルオイルを飲むといいそうなのです。

これは、、人にも愛犬にも同じ効果があるそうなのです。
私ももちろん、、そして、我が家は

PB030091 (500x375)

ぱりんも一緒にいただいてみることにしました

A・E・Dクリルオイルは、、ニオイが独特で
するめのような魚のようなニオイがします
なので、ぱりんはどうかと思ったのですが、、、

PB030092 (500x375)

なんだか、最初から興味津々で、、、

PB030093 (500x405)

いつものごはんにふりかけてあげてみると、、

PB030095 (500x375)

とっても美味しそうに、、、

PB030101 (500x375)

綺麗にA・E・Dクリルオイルをなめて食べています

あ~

PB030108 (500x363)

美味しかった~

いつまでも元気で長生きしてほしいから

PB030112 (500x375)

これからも毎日与え続けたいとおもってます。

私もおかげさまで、仕事にいっても疲れ方がなんだか、違ってきましたし、
口の乾きなども少なくなり、おかげさまで口臭対策もしてくれちゃっているようなのです。
そして、私の1番の悩み、便秘解消も効果あり
その上、嬉しいことに体重も、飲み始めてから今日までに、なんと
1.8㎏減ってくれてます

ぱりんもおかげさまでフケ症の皮膚が改善されてきて、
毛艶がでてきてくれて、うれしい限り
最近、気のせいか、階段の昇り降りが軽やかになってきたような気がします

ぱりんといっしょに体験させていただけちゃった

PA190178 (500x375)

A・E・Dクリルオイル

飲みやすく、毎日、楽しく続けられて、
その上、効果を実感させていただけちゃって、
とっても嬉しいモニター体験でした
これからも、続けてみたいと思っています。
素敵な出会いをありがとうございました

A・E・Dクリルオイル

A・E・Dクリルオイル

A・E・Dクリルオイル
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me