ずーっといっしょ

Welcome to my blog

家族みんなで使えるとっても嬉しい万能クリーム エバメールゲルクリーム♪

エバメール化粧品のモニターに参加しています。

エバメール化粧品さまの

PB030001 (500x375)

エバメールゲルクリーム
モニターさせていただきました

PB030002 (500x375)

どで~んとした容器にた~っぷりと入った
エバメールゲルクリーム

このどで~んとした安定感のある容器のおかげで、

PB030005 (500x375)

プシュプシュっと出すときにも倒れることなく
しっかりと押せて出しやすいんです

PB030006 (500x375)

この柔らかなクリームの成分は約80%がお水なんだそうです。
お水なので、

PB030008 (500x404)

すす~~っと自然と、、
素肌に浸透してくれちゃうんです
しかもそんなうるおいが長持ちしてくれちゃう
エバメールゲルクリーム

そんなエバメールゲルクリームは、、

ebame-ru.png

オールインワン

びっくりしたのが、クレンジングもできちゃうこと(^^)v

2回ほどプッシュして、それを顏全体になじませ、
メイクや汚れを浮かせて、ティッシュで拭き取るだけで、、
本当にクレンジングできちゃうんです

その上、
これまた2プッシュ分をお肌になじませ、10~15分待ち
乾きかけの状態で軽くなでると、、、
古い角質や汚れが落ちてくるピーリングまでもできちゃう
嬉しいクリームなんです。

PB030004 (500x375)

エバメールゲルクリームが1本あるだけで
あれこれ充分な満足できるケアができちゃう万能クリーム。
界面活性剤・香料・鉱物油・エタノール不使用なので
家族みんなで安心して使えちゃうクリームでもあります

一家に1本
エバメールゲルクリーム

家族みんなで楽しく使えるとっても嬉しいクリームです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me