ずーっといっしょ

Welcome to my blog

なめらかなハリ肌へ、、カネボウ リサージ  モイストセラムベース♪

リサージ  モイストセラムベース モニターキャンペーンに参加しています。

カネボウ化粧品さまの
日中もコラーゲンケアしながら肌をなめらかに整え、
つける前よりうるおう美容液・化粧下地

PB090222 (500x375)

リサージ  モイストセラムベースをモニターさせていただきました

PB090223 (500x375)

このリサージ  モイストセラムベースは、、、

うるおい成分を取り込んでくれるという
アミノ酸系オイル

キメの整った、なめらかな肌に見せてくれるという
アミノ酸系パウダー

肌の色を整えてくれる顔料に肌なじみコーティングを施し
さらに自然な仕上がりに見せてくれる
アミノ酸系処理顔料

そんなトリプルアミノ処方によって、、
うるおい感、キメ細やかなハリ肌を演出してくれるんだそうです。

早速、使ってみると、、、

PB090226 (500x375)

まずはこのつけ心地の気持ちよさにびっくり

PB090227 (500x383)

そして、伸びの良さもすごい

PB090234 (500x353)

顏の内側から外側へ、、
すす~っと伸ばしてつけていきます

PB090228 (500x401)

くすみがちな私の顔色も

PB090231 (500x408)

明るい顔色へと大変身

毛穴、凹凸をカバーしてキメ細かくなめらかなハリ肌に、、、
その後、パウダーファンデーションで仕上げれば、、
綺麗に見える自分の素肌に大満足

SPF28・PA++と、、、
紫外線からもしっかりと守ってくれて安心感があります

PB090225 (500x375)

リサージ  モイストセラムベース

とっても気持ちのいい使い心地、
そして仕上がりの素肌に大満足できる化粧下地でした
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me