ずーっといっしょ

Welcome to my blog

これからの必需品!乾燥対策!炭酸ミスト『キューズシャワー』♪

これから乾燥する季節になります。
最近は、暖房もつけている我が家、
外でも家の中でもお肌が乾燥してしまう季節です。
小じわなどなどもうこれ以上、増やしたくない私。。。
お肌の乾燥、何とかしなくちゃ、、
そんな私が今回、モニターさせていただいたのが

トータルビューティーReineさまの

PB090236 (500x375)

これからの季節にぴったり!乾燥対策「キューズシャワー」

炭酸ミストで乾燥知らず「キューズシャワー」は、

PB090237 (500x375)

高機能植物エキスと呼ばれる高い抗炎症効果、保湿効果を有しながら
お肌にやさしく働きかける成分を中心に
17種類ものナチュラル成分のスペシャルブレンドされているんだそうです。

しゅしゅっとスプレーしてみると、、

tansanmisuto-1.png

こんな風に、、

PB090239 (500x445)

成分がたっぷりと肌に密着

PB090245 (500x442)

そして、すす~っと浸透し、、
そのあとは、し~っとりとして気持ちがいいんです
やわらかい肌になっているのもうれしいですね~

これからも、毎日、、、

朝のお化粧前に、、
お出かけ先でだって、、
いつでもどこでも。。

PB100250 (500x375)

しゅしゅっと~

tansanmisuto.png

炭酸効果~
実感させていだきます



「キューズシャワー」

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me