Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

P&Gジャパンのモニターに参加中

これからの乾燥する季節は
私の髪は、ますますぱさぱさして
まとまりがなくなってきます。
おまけに頭皮まで乾いて、フケ症になり、
乾燥によるかゆみまで出てくるんです。
このかゆみ、、、いらいらするんですよね~
そんな私にぴったりの

P&Gジャパンさまの

地肌の環境を整えて、
すっきりそして健やかな地肌環境へと導いてくれちゃうという

PB070169 (500x375)

h&sモイスチャーシリーズ
モニターさせていただきました

h&sモイスチャーシリーズは、
使ったその日から、地肌をケアしてくれるんだそうです

h&sモイスチャーシリーズによって、
私の地肌もどんな風に変ってくれるのか、
とっても楽しみに使い始めました

PB070170 (500x375)

地肌をうるおいでみたし、根本からしっとろ自然に煌めく髪へ、、

h&s ヘッドスパ モイスチャー シャンプー

PB070172 (500x375)

この乳液のようなシャンプーはと~っても泡立ちがよく、
気持ちよく洗い上げてくれます。
まだシャンプーしかしてないのに、
洗い流したとたん、
しっとりして手触りがと~っても気持ちがいいんです

そして、、

PB070174 (500x375)

ヘッドスパ モイスチャーコンディショナー

PB070177 (500x445)

このクリーミーなヘッドスパ モイスチャーコンディショナーを使えば、、
ますます、しっとりとまとまりのある髪に、、、
ドライヤーをかけたあとのまとまりの良さに
とっても驚きます

あんなにくせ毛で困っていた私の髪なのに、、
朝のお手入れがとっても楽になっています。

毎日のシャンプーがとっても楽しみ
これからも使い続けて、
その後、レポートさせていただきます♪

eiti.png

h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply