Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

ずっと一緒に健康ですごせるように
愛犬、愛猫と一緒にコラーゲン摂取してみませんか?
という株式会社ニッタバイオラボさまのモニプライベント
とってもうれしいことに、、

PA230256 (500x375)

我が家も体験させていただけました

ゼラチン・コラーゲンの原料メーカー「新田ゼラチン」の歴史と技術が生んだ、
特許取得のコラーゲン由来機能性ペプチド コラペプ使用

PA220240 (500x318)

純粋コラーゲン100%粉末☆コラゲネイド

・「コラゲネイド」つめかえ用パック 2袋(110g×2袋) 
・ミニボトルセット(ミニボトル、専用スプーン)

PA220241 (500x375)
 

●栄養分(100gあたり) 
エネルギー384kcal、たんぱく質96g、脂質0g、炭水化物0g、
ナトリウム0~60mg
●原材料名
コラーゲンペプチド(ゼラチン)

コラペプとは、、、
体内で機能を発揮するペプチドをより多く、
そして、バランスよく出現させることに成功した特許成分のことなのだそうです。

独自の分解技術でからだに機能するペプチドを
バランスよく体内にとりこめてしまうんだそうです。

人間は、、、

korageneido-1.png

こ~んな風に毎日、美味しく摂ります。

PB060167 (500x375)

いつもの、、、

PB060166 (500x371)

お茶に入れてみたり、、

PA240311 (500x386)

珈琲を飲むときにも、、、
純粋コラーゲン100%粉末☆コラゲネイドだったら、、
無味、無臭なので、味を変えてしまうことなく、
いつも通り、美味しく、いただけちゃいます
糖分、脂肪分ゼロっていうのもうれしいですね~(^^)v
ダイエット中でも、安心していただけちゃうんです
おかげで、、肌の調子がとってもいいんです。
お化粧ののりもいいですし、もちもいい、、
かさかさ肌からしっとり肌へ、、
嬉しさ実感させていただいちゃってます

そして、、それはワンコにとっても同じこと
ワンコにはいつものごはんや飲み水にまぜてあげるといいそうです。

早速、、、、

PA230257 (500x375)

我が家もいつものごはんに

PA230258 (500x375)

かけてあげると、、、

PA230259 (500x375)

と~ってもうれしそうに食べるぱりん
なぜか、、、純粋コラーゲン100%粉末☆コラゲネイドを美味しそうになめているんです
無味と、、思ってた私にはわからない
ぱりんなりの美味しさを見つけたようで、、
食べ終わったあとの顏が、、、

PA230267 (500x375)

こ~んな感じ
美味しかったね~
こんな風に毎日、あげていると、、
わんこには、、

korageneido.png

こ~んな変化があるそうで、、、
確かに、、純粋コラーゲン100%粉末☆コラゲネイドが大好きなぱりんは
ごはんを残さず食べてくれるし、、

PB140028 (500x375)

毛づやもよくなったような気がします。
フケ症だったフケもでなくなってきましたし、
なんだか、最近、動きが軽やかになってきたような気がします
ごはんもちゃんと食べるようになったし、
体調がいいのかな~って思います(^^)v
これからも、、

PB140032 (500x360)

純粋コラーゲン100%粉末☆コラゲネイドを美味しく摂って、、

PA230291 (500x375)

いつまでも、、

PA230283 (500x389)

元気で長生きしてほしいと思ってます
株式会社ニッタバイオラボさま、
素敵な出会いと嬉しい体験をありがとうございました

純粋コラーゲン100%粉末☆コラゲネイド

株式会社ニッタバイオラボ

korageneido-2.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply