ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ビエナゼリーライブラリーお試しBOXで楽しいダイエット♪

ステップワールドさんのブログリポーターに参加中♪

ダイエット中の私、、、
ステップワールドさまに、、、

PB070201 (500x375)

ビエナゼリーライブラリーお試しBOX をモニターさせていただきました

このビエナゼリーライブラリーお試しBOX は、、
牛乳と混ぜて食べる、置き換えダイエット用のゼリー食品なんです。

1食分(2袋)で
2袋+牛乳で

ビタミンA、ビタミンB1,
ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンD、ビタミンE、
ナイアシン、パントテン酸、葉酸、
合計10種類日本人の食事摂取基準の3分の1相当量以上が含まれているんだそうです。
1日に必要な栄養の3分の1がキチンと摂取できちゃいます。
しかも、私にはとっても嬉しい食物繊維も摂れちゃううれしい
ビエナゼリーライブラリー

biena.png

カロリーは高くても158kcalと、、、
いつものごはんの1食をビエナゼリーライブラリー にすれば
我慢しないでしっかりカロリーダウンができちゃいます

でも、美味しくなくちゃ、、続かないですよね~。
早速、いただいてみます
今回はお試しなので、一袋分ずつのお味見です。

PB070202 (500x375)

この一袋に、、、

PB070203 (500x375)

牛乳50ml用意します

PB070206 (500x393)

牛乳に入れて、よくかき混ぜて

PB070207 (500x375)

とろりんとしたフルーティーなムースのようなふんわりゼリーが
できあがり~

PB150062 (500x366)

とってもキレイ色のマンゴー味

PB150063 (500x375)

牛乳をまぜて、、

PB150065 (500x375)

ふんわりとろ~っと

PB150052 (500x375)

ピーチ味も、、

PB150054 (500x375)

色鮮やかでびっくりしたけど、、、

PB150056 (500x375)

ピーチの優しい味わいがうれしくなります

PB150057 (500x375)

ストロベリー味は、、、

PB150071 (500x375)

果肉を感じるストロベリーデザートそのものって感じです

どれもこれも、液体ではないので、
1口1口、しっかり味わいながらいただくので、
満腹感もきちんとあります

私はいつもランチにいただいていたのですが、
毎日のランチがとっても楽しみになるような
ビエナゼリーライブラリーダイエット(^^)v

おかげさまで、便秘解消にもなっていますし、
身体も軽くなっているような、、
何よりも嬉しいのが毎日のダイエットが美味しく楽しいってこと
ビエナゼリーライブラリーダイエット(^^)v
おかげさまで、とっても楽しいダイエットでした♡

biena-1.png

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me