Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

itten cosmeのモニターに参加しています。

”効果実感”にこだわりぬいた究極のスキンケアシリーズ
“落とす・引き締める・うるおいを守る” 3つの機能で極上の洗い上がりに。
あなたの肌で、確かな違いを実感してくださいという

itten cosmeさまの

PB120311 (500x375)

泥練洗顔モニターさせていただきました

PB120312 (500x375)

この泥練洗顔は、

厳選した6種類の泥と、、他にはない圧倒的な量の泥で、
うるおいを残しながら汚れを根こそぎ吸い取ってくれちゃうという
とっても嬉しい洗顔料なんです
でも、、それだけじゃないのが

PB120313 (500x375)

泥練洗顔のすごさ

doro.png

肌を引き締め、うるおいを守ってしなやかに整えるために、
ルビーソルトとアルガンオイルを配合されているんだそうです

そして、その使い方は、、、
練って洗う“ねりねり洗顔”、泡立てて洗う“濃い泡洗顔”、“密着泥パック”と、、
使い方は3通り
お肌にあわせて使い方をかえるといいそうです。
私は、泡立てて洗う「濃い泡洗顔」体験してみます

PB120315 (500x375)

早速、使ってみましょう~

PB120316 (500x375)

ちょっと硬めのクリームは、、
ちょっとお湯を加えて泡立てるだけで、、

PB120318 (500x375)

こ~んなにものキメの細かいしっかりとした泡がたち、
この気持ちのいい泡で洗顔してみれば、、
すっきりしっとり

かさかさしてた私の肌がすべすべと、、
そして、しっとりと~(^^)v
顔色も明るい顔色に、、
本当に気持ちのいい洗顔ができちゃいます
泥での洗顔、最初はびっくりしましたが、
使ってみるとそのすごさにびっくり
これからも気持ちのいい泥練洗顔での洗顔、
毎日、楽しく続けたいとおもってます

itten cosme

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply