Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

我が家のチワワズ、あっという間に、、
14&15歳とお年寄りになってしまいました。
これからもずーっといっしょにいたい、、
元気で長生きしてほしい、、
だれでも願うことですよね~。
そんな願いをお手伝いしてくれる嬉しいサプリメント

PB180129 (500x375)

【犬サプリ】安心素材:7万頭が愛用「犬康食・ワン」プレミアム
 [10粒入りお試しパック]

PB180117 (500x375)

モニターさせていただきました

PB180118 (500x375)

この「犬康食・ワン」プレミアムに配合された

kennkousyoku-2.png

3つの伝統素材 霊芝、エゾウコギエキス、田七人参、
そして、乳酸菌が、、
長生きをサポートしてくれちゃうんだそうです

そんな 「犬康食・ワン」プレミアムは
食べやすさも考えてくれて、、

PB180120 (500x375)

サイズも小さく、、、

kkennkousyoku-3.png

そして、美味しさにもこだわってくれているんです

ぱりんの場合は、

PB180121 (500x375)

体重3キロちょいなので、、1日1粒

PB180124 (500x375)

大好きなチーズのニオイに食べる気満々です
ぱりんも、、、

PB180126 (500x413)

ここあもそのままでぺろっと食べちゃってます
老犬にも食べやすい大きさ、そして、硬さになっているようです(^^)v
これはうれしい~
「犬康食・ワン」プレミアムを食べてから
お腹の調子もいい感じに、、
おかげで、なんだか、毎日、嬉しそうなんです

それでも、、、老犬になると、、、、

kennkousyoku-1.png

これから、ますます、悩みが増えてきます。

PB180119 (500x375)

これからも、毎日、
「犬康食・ワン」プレミアム プレミアムに助けてもらって
いつまでも、元気で長生きしてほしいと思ってます

PB180127 (500x375)

【ワンコも衝撃!】犬用薬膳サプリ、迷ったらこれ!

とってもオススメです

kennkousyoku.png

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply