ずーっといっしょ

Welcome to my blog

RF深層温冷で肌深部までエイジングケア ヤーマン プラチナホワイトRF♪

【ヤーマン】のモニターに参加中

ヤーマンさまの

ヤーマン美容アイテム5種特別サンプリングイベントに参加させていただき、
モニターさせていただけることになった

PB220241 (500x375)

プラチナホワイトRF

PB220242 (500x375)

こ~んな形のプラチナホワイトRFは、、自宅で手軽にお肌のケアができちゃうんです
エステにいってみたいけど、
なかなか機会がなく、いけなかった私、、
自宅でエステ気分が味わえちゃうなんて~
とっても嬉しいです(^^)v

PB220245 (500x375)

こ~んなにコンパクトで持ちやすいプラチナホワイトRFは、、
なんと

puratinahowaito-2.png

ラジオ波(RF)温熱、イオン導出入、冷却、EMS1台4役で
肌深部までエイジングケアしてくれちゃうんです(^^)v
ラジオ波とは、、
高い周波数で温めるお肌のために研究された新機能で、
「より深く、より広く、より早く、より長く」お肌を温め
肌の引き締めにより、顏のもたつきをケアしてくれるんだそうです。

PB220251 (500x375)

MODEボタンで

puratinahowaito-3.png

4つのモードが選べ、

PB220245 (500x375)

LEVELボタンで、好みやその時の体調などに応じて
温かさを簡単に調節でき、

puratinahowaito-4.png

こんな風に自分であれこれ選べちゃうんです
お肌の様子、体調&時間の都合などなどで、、、、
今日はこれって決めるのがこれまた楽しいんですよね~

深層温感クレンジングがこれまたと~っても気持ちがいいんです

PB220001 (500x413)

このヘッドの部分の

PB220002 (500x418)

磁石になっているリングを取り外し、

PB220004 (500x393)

コットンが簡単につけられます
この部分に、

PB220006 (500x375)

化粧水をたっぷりつけて、

PB220005 (500x365)

コースを選択し、
1秒間に2㎝くらいの速度で
顏にあてて、動かしていきます

すると、、、、

PB220010 (500x396)

イオンの力で
クレンジングで落ち切れなかったメイクや汚れを浮かし、
そして、肌のかさかさまでも、
綺麗にしてくれちゃうんです
こんなにもよごれがついたままで、毎日過ごしていたなんて~

終わったあとの肌はさらさらしてて
と~っても気持ちがいい~
毎日のお手入れでお肌がなんだか、
改善されてきているような気がします

毎日のお手入れが楽しくなる
瞬時温冷、レベル切り替え、ひきしめが可能なラジオ波搭載のオールインワン美顔器

puratinahowaito-1.png

プラチナホワイトRF

肌の奥まで届くから、、
肌の奥から変わってきてくれてるのを実感

puratinahowaito.png

プラチナホワイトRF

とっても嬉しい出会いでした

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me