Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

日常の生活をバラ園に変えてみませんか?【バラの香り】のサンプルをプレゼント♪

日常の生活をバラ園に、、、

ローズドマルメゾンさまに

PB250030 (500x375)

バラの香りサンプルをモニターさせていただきました

PB220188 (500x375)

このバラの香りサンプルは、、

日本人女性のためにバラのベストバランスを考えた
生きたバラの香りなんだそうです

barakaori.png

バラのお花そのものをかいでるような、
と~っても優しい香り

枕につければ、、

PB220189 (500x375)

寝心地もよく、バラに包まれているような穏やかな眠りにつけます。
ハンカチにつけておけば、、

PB220190 (500x375)

ハンカチを出すたびにバラの香りがふわ~~っと
1日気持ちよく過ごせちゃうんです

毎日の生活をバラ園に、、、
とっても素敵なモニター体験でした

barakaori-1.png

素敵な体験をさせていだたき、
ありがとうございました


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply