ずーっといっしょ

Welcome to my blog

h&sモイスチャーシリーズで頭皮ケア~♪(その後)

<P&Gジャパンのモニターに参加中>

先日、、モニター開始させていただいた

P&Gジャパンさまの

PB250035 (500x375)

h&sモイスチャーシリーズ

使い始めの様子はこちら


h&sモイスチャーシリーズで頭皮ケア~♪

マイクロZPTが毛穴の奥まで行きわたり、地肌を洗い上げてくれるという

PB250037 (500x375)

h&sモイスチャーシリーズシャンプーは、、

PB250039 (500x375)

泡立ちがと~ってもよくて、
毎日、この気持ちのい泡でシャンプーさせてもらってます

そして、、そんな気持ちのいいシャンプーのあとには、、
h&sモイスチャーシリーズコンディショナー

PB250034 (500x375)

これ、残り少なくなってきたら、
さかさまにたてられるようになっています(^^)v
これは、うれしいですね~

PB250040 (500x375)

このなめらかなコンディショナーは

PB250041 (500x375)

伸びがよく、しっかりと髪&地肌全体に行きわたってくれます
洗い流したあとのうるおい感は本当に気持ちがいいです

毎日、使うことによって、、

PA250004 (200x140)

まとまりがなく、、

PA250008 (169x200)

パサついてた髪が、、、

PB250054 (451x500)

艶ややかで、、

PB250061 (270x500)

まとまりのある髪へと補修されてます
あんなにひどかったかゆみも気にならず、、、(^^)v
これはうれしい~

P&Gジャパン

PB250036 (500x375)

h&sモイスチャーシリーズ

とってもオススメです
ぜひ、使ってみてくださいね~

h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me