ずーっといっしょ

Welcome to my blog

仕上がりに大満足!P&Gジャパン ウエラトーン2+1♪

<P&Gのキャンペーンに参加中>

年々、白髪が増えていってしまってる私。
お客様にお会いする仕事柄、
真っ白な髪のまま伺うと
老け込み、ものすごく疲れ切ってみえてしまい、
とっても失礼ですよね~。
身だしなみを整えたく、
白髪染めは欠かせません。
そんな私が今回
P&Gジャパンさまにモニターさせていただいたのが

P&Gジャパン

PB190137 (500x375) (2)

ウエラトーン2+1

このウエラトーン2+1は、、

PB190138 (500x375) (2)

クリームタイプなので、
全体を染めるときにも、部分的に染めたいときにも
とっても便利なんです。
私みたいに、特に生え際が気になる人は
生え際のみで、全体に染める必要がないので、
クリームタイプはとってもありがたいんです。
あまった分はこの次に使えちゃいます(^^)v

クリームタイプなので、染めているときに液だれしないのも
嬉しいですね~

PB190139 (500x375) (500x375)

しかも、、このウエラトーン2+1は、、

PB210176 (500x375)

染めるときに、、輝きエッセンスを

PB210177 (500x340)

入れるので、
ひときわ輝くきれいな染め上がりになっちゃうんだそうです

PB210178 (500x375)

染めるときに分量通りに入れ、よ~く混ぜて

PB210186 (500x384)

気になるところは念入りに、、しっかりとぬって
20~30分そのまま待ちます
このウエラトーン2+1は、、
あのよくある、目がしみる感じのつんつんしたいや~なニオイがないんです。
優しいフローラル風のニオイしかしてきません。
なので、この時間も家族に嫌がられず、、(笑)
テレビを見て待っていられます♪

PB210153 (300x225)

こんな白髪だらけで、、

PB210156 (266x300)

ぼっさぼさだった私の髪が、、、

PB220193 (500x399)

生え際までキレイ色に、、

PB250054 (451x500)

そして、輝く髪色に変身してくれています
綺麗な仕上がりに大満足~
ウエラトーン2+1は、
厳選されたサロン人気色を加えた7種類のブラウンと 6段階の明るさで選べる全24色で、、
私は、、

PB190140 (500x424)

やや明るい暖かみのある栗色
<やや明るいウォームブラウン>の6Gで、この仕上がり
自然な感じで、明るすぎず、暗すぎず、
私は大満足の髪色でした
自分に合った色を見つけるのも楽しいですね~

詳しくはこちら

仕上がりに大満足できちゃう

P&Gジャパン

PB190137 (500x375)

ウエラトーン2+1

素敵な出会いとなりました



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me