Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

私が大好きな

gunmatyan-1.png

ぐんまちゃん
ゆるキャラグランプリ2014で、ついに1位を獲得しました~
おめでとうございます
そんなぐんまちゃんが、、
これまた私の大好きなラーメンとうどんになっちゃった、、

PB270075 (550x397)

いつものおやつやランチのサイドメニューにピッタリの

PB270074 (550x349)

・ぐんまちゃんヌードル(しょうゆ味) 2個
・ぐんまちゃんうどん(こんぶだし) 2個


モニターさせていただきました

まずは、群馬といったらうどんと思ってる私、、
そんな私がいただいてみたのが

PB290244 (550x413)

ぐんまちゃんうどん(こんぶだし)

あけてみると、、

PB290247 (550x413)

かきたま入りらしく、
黄色い具がいっぱい

お湯をさして、、

PB290249 (550x455)

3分でできあがり~

PB290248 (550x413)

かきたまがふ~んわりと~
と~っても美味しそうです

早速、いただてみると、、

PB290254 (550x413)

こんぶだしがきいたスープの美味しさにびっくり~
そんなスープがたっぷりのわかめとふんわりたまご、
そして、もっちり麺によくからんでと~っても美味しいんです
さすが、ぐんまちゃん。
群馬のうどんの美味しさをちゃんと教えてくれてます

そして、お次は、、、

PB300276 (550x413)

ぐんまちゃんヌードル(しょうゆ味)

こちらもあけてみると、、

PB300277 (550x413)

かきたまの黄色も鮮やかですが、
こちらはかにかまの赤色が加わってますます華やかで美味しそうです
こちらも、お湯を注いで

PB300279 (550x413)

3分でできあがり~

具のねぎやかにかま&かきたまを

PB300280 (550x413)

すっきりしょうゆスープでいただきながら、

PB300283 (550x498)

本格的な食感の麺を楽しめる美味しいラーメンです

どちらも、おやつにももちろん、
ごはんやぱんなど、どんなものとも相性がいいすっきりした味わいなので
食事のおともにぴったりです

gunmatyan.jpggunmatyan-2 (180x180)

かわいいぐんまちゃんを見ながら、、
楽しく味わえる

小腹がすいたら「ぐんまちゃん」♪

ぐんまちゃんヌードル(しょうゆ味)&ぐんまちゃんうどん(こんぶだし)

12月1日、本日発売

ぜひ、ぜひ、楽しんでみてくださいね~

大黒食品工業株式会社

だいこく屋|大黒食品専門ネット通販
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply