ずーっといっしょ

Welcome to my blog

しっかり落としてくれるのに肌にやさしい! ホットクレンジングゲル♪

マナラ化粧品のモニターに参加しています。

毎日の洗顔やクレンジング、きちんとできていますか?
毛穴の汚れや、メイクのがきちんとおちているのかどうか気になっていませんか?
私も毛穴も気になるし、メイクもきちんとおちているのか、
きちんと洗顔できているのかなどなど、
とっても気になっていたんです。
そんな私が今回、
マナラ化粧品さまにモニターさせていただいたのが

☆美溶液クレンジング部門売上第1位!
☆毛穴クレンジングゲル部門売上第1位!
☆温感クレンジング部門売上第1位!

日本で1番売れている美溶液クレンジング

マナラ化粧品さまの

PB270078 (550x413)

ホットクレンジングゲル

この

PB270080 (550x413)

ホットクレンジングゲルは、、

hot-1.png

成分の90.4%が美容成分で
美容液でメイクを落としてくれちゃうクレンジングなんです。
しかも、6種類ものコラーゲンサポート成分で
ふっくらした肌に、、
若々しく、、、小じわ対策にもなりますね~(^^)v
その上、ハイドロキノン誘導体が明るい素肌に導いてくれちゃうそうなんです。
くすみ対策もしてくれそうですね~

そして、、安心の

hot-2.png

毎日、使うものですもの
安心して使いたいですよね~

使うのがますます楽しみになった

PB270081 (550x413)

ホットクレンジングゲル

使い方は、、なんと

PB270079 (550x413)

箱の内側に、、、エコですね~
マナラ化粧品さまは
私たちの肌のことだけではなく、、、
地球のことまできちんと考えてくださってる企業様のようです

さてさて、、そんな

PB270082 (550x413)

ホットクレンジングゲルは、、

PB270083 (550x413)

オレンジ色のちょっと硬めのジェルです
これを手の平を合わせて
温めてから顏に

PB270085 (550x352)

ひろげていくのですが、
これがふわ~っと、じわ~っと温かくて、
と~っても気持ちがいいんです。

顔全体にひろげたあとに、
30秒~1分程度くるくると円を描くようにマッサージして
メイクとよくなじませます。

その後、ぬらした手でまたまた顔をマッサージします。
これを乳化といって、、
クレンジングと水が混ざった状態にします。
こうしておくと、
ホットクレンジングゲルが落とやすくなるんだそうです。

しっかりと、20回ほど、丁寧にすすいで
クレンジング&洗顔終了~
2度洗いする必要がありません。

ホットクレンジングゲル
温められたことによって毛穴が開き、メイクや汚れを落ちやすくしてくれちゃうんです。
毛穴が開くことによって、
ホットクレンジングゲルに配合された美容成分もしっかりと奥深くまで入っていってくれます

なので、メイクや汚れはきちんと落ちているのに
しっとりとした柔らか肌の洗い上がりになっているんです
毎日、使うことによって、
顔色も明るくなってきています

ホットクレンジングゲルの温かさはこれからの季節にもぴったり

hot.png

癒され洗顔、、
あなたもしてみませんか

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me