ずーっといっしょ

Welcome to my blog

美味しく燃焼!サプリスムージー グレープフルーツ味で健康ダイエット♪

最近、流行りのスムージーダイエット
気にはなっていたけど、
なんだか、とっても手間がかかりなので、
億劫な私には無理!とあきらめていました。
そんな我が家に今回、届いてくれたのは

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さまより

水に溶かすだけの簡単スムージー、
グレープフルーツ味で美味しく燃焼

ドール

PC010320 (550x413)

サプリスムージー グレープフルーツ味

野菜とフルーツの恵みを最大限に引き出し、
機能性素材の力でバックアップすることで
彩り素材の力と美容素材の力がひとつになったという

サプリスムージー グレープフルーツ味には、
女性に嬉しい

sapurisumu-gi-2.png

葉酸や食物繊維も入っているんです

「葉酸」の1日の摂取推奨量の83%(200㎍)!
さらに
一杯あたりにレタス約2.8個分の食物繊維が入っているんだそうです
便秘症の私にはと~っても嬉しい食物繊維です(^^)v

1日1杯(約10g)を目安に、

sapurisumu-gi-1.png
約150mlの水に溶かすだけ

シェイカーを使うと

PC010322 (542x550)

溶けやすいです
早速、飲んでみると、グレープフルーツ風味のとろりとしたスムージーです

グレープフルーツ、大麦若葉、ケール、ブロッコリー、南瓜、
チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、桑の葉、モロヘイヤ、
よもぎ、トマト、ビート、レタス、ほうれん草、クレソンと、、
18種類もの野菜が入っているのに、
野菜くさいこともなく、フルーティなので、
美味しくいただけちゃいます

生活習慣が気になる方にオススメという

sapurisumu-gi.png

サプリスムージー グレープフルーツ味

PC010323 (550x413)

毎日、美味しく飲むだけで体質改善
私の場合は、まずは便秘が治り、
おかげで、体重も徐々に減ってきています

これは嬉しい~

PC010325 (550x413)

サプリスムージー グレープフルーツ味で、
毎日、美味しく健康ダイエット
これからも、飲み続けてみたいと思います

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me