Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

本人はあまり気にしてないようですが、、、
いや、みえないから気が付かないのかも、、、
みたら驚く後頭部、、、
だったら、私がなんとかしてあげなくちゃ、、

そんなときに、、、
トータルビューティー美彩様に

PB280181 (550x413)

ザ・スカルプ5.0C
モニターさせていただきました

PB280182 (550x413)

このザ・スカルプ5.0Cには、、
育毛業界で話題の成分という「キャピキシル」が配合されています
医療品成分ミノキシジルの約3倍の成長力!!があるという
「キャピキシル」とは??

毛包の構造維持に働きかけ、毛髪の育毛環境を整えてくれる
4種類のアミノ酸により構成された
アセチルテトラペプチド-3

そして、

男性型脱毛症に対し、強い抑制力をもっている
ビオカニンA

この2つを合わせてできたのが
「キャピキシル」なんだそうです。
「キャピキシル」が配合されたおかげで、
脱毛を抑えつつ育毛環境を著しく向上させることが可能になりました

という、とっても嬉しい

PB280183 (550x413)

ザ・スカルプ5.0C

そんな副作用がない育毛業界期待の新成分「キャピキシル」、そして、

そのほかにも
再生医療でも注目の成長因子を含めた41種類もの成分を配合されています。

PB280184 (550x413)

使いごこちは、、

PB280185 (550x413)

さらさらと、、
そして、無香料なのもうれしいですね~

早速、、

PB300302 (300x225)

こんな後頭部にも、、、

PB300303 (400x300)

さりげなくつけてみます

PB300304 (400x300)

本人いわく、、気持ちのいいつけ心地なのだそうです
あとは、毎日、そして、長くつけ続けることが重要なので、
このままつけ続けてその効果を楽しみに待ちたいと思います

トータルビューティー美彩

ザ・スカルプ5.0C



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply