Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

アプロス株式会社のモニターに参加しています。

新感覚洗顔料という

PC010326 (550x413)

洗顔バーム

PC010327 (550x413)

ザクロ果実エキス・イチゴポリフェノール・ユズセラミド・
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタエキス・
ビタミンC誘導体など、10種類の美容成分をたっぷり配合
美容成分86%配合で、、
メイク落とし&洗顔しているのに、、
洗い上がりはし~~っとり
“もっちり”としたうるおい美肌を実現してくれます。

PC010330 (550x397)

こんな風に、なんだか硬いクリームなのですが、

PC010332 (550x478)

肌にのせると、、

PC010334 (550x372)

なめらかに、、まるで乳液のように変わってくれます>
このとろける新感触。と~っても気持ちがいいんです
そして、気持ちがいいだけじゃないんです、、(^^)v
メイクもしっかりと落としてくれちゃいます
その理由は、天然のホホバ種子油。
メイクになじみやすく、
毛穴に入った汚れをするっと浮かせて取り除いてくれちゃうんだそうです。

希少な最高級ダマスクローズの精油を配合で、
ローズの香りでうっとりエステ気分になれちゃうのもうれしいですね~

いつもクレンジング後、
パンダ目になってしまっていた私ですが、、

PC010336 (550x432)

洗顔バームを使うようになってから
そんな悩みもストレスも解消~(^^)v
しっかりと落としてくれちゃってます。
だから、、、ダブル洗顔不要
うるおいをとってしまうダブル洗顔はしわなどの原因になってしまいますし、
何よりもこれから寒くなる季節、
洗顔だって、簡単に済ませたい
でも、汚れやメイクはしっかり落としたい
そんな夢をかなえてくれちゃう
とっても嬉しい

PC010328 (550x460)

洗顔バームとの
素敵な出会いとなりました~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply