ずーっといっしょ

Welcome to my blog

温感マッサージで洗顔&クレンジング!ミネラル ホットクレンズ♪

【AWAKE】のモニターに参加中

■W洗顔が面倒な方
■温感クレンジングが好きな方
■マッサージしながらクレンジングをしたい方
■古い角質による くすみが気になる方

と、、すべてあてはまっちゃう私。。
そんな私の夢をかなえてくれちゃう

AWAKEさまの

PC060402 (550x413)

ミネラル ホットクレンズ

モニターさせていただきました

PC060403 (550x413)

このミネラル ホットクレンズは、、

hotkurenz.png

クレンジングもしてくれちゃうし、

hotkurenz-1.png

洗顔までもしっかりとしてくれます

ダブル洗顔不要なのが嬉しいですね~

その上、ミネラル ホットクレンズ

hotkurenz-2.png

5つの美容液成分配合で、、
しっかりたっぷりと、、うるおいまでも与えてくれます

しかも、、癒しのアロマで

hotkurenz-3.png

こころまでもしっとりケア~
癒されるんです

早速、

PC060404 (550x413)

使ってみます


PC060405 (550x413)

とろ~りんとしてて、のばしてみると、
ちょっと硬めのジェルです。

PC060406 (550x413)

これを乾いた手のひらにさくらんぼ粒くらいの量をとり、

PC060408 (550x390)
指先でファンデーションなどのメイクアップ料と
ていねいになじませていきます

この間、天然由来成分の温感作用でふわ~~っとじわ~~っと温かいんです

これから、、、ますます寒くなる季節に
この温かさはうれしいですね~
ふわ~っと温かさでも癒されます

そして、、
指先が軽くなったら、水またはぬるま湯で洗い流します

すると、、、メイク&汚れはしっかりと落ちているのに、
と~ってもしっとりと。。
気持ちのいい洗い上がりなんです
これはうれしい~

これからも毎日、あたたかさ&リラクシングアロマに癒されながら
しっかりクレンジンク&しっとりうるおい洗顔。
楽しくつづけたいと思います

hotkurenz-4.png

とってもオススメ
私のお気入り

hotkurenz-5.png

ミネラル ホットクレンズ

素敵な出会いとなりました


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me