Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

光を集める。光を放つ。
新次元のオーラ肌、誕生。

というランコムさまの

PC110487 (550x413)

タンミラク リキッド

リキッド ファンデーション SPF15/PA++ 30mL

モニターさせていただきました

PC110489 (550x413)

タンミラク リキッドは、、

思わず振り向いてしまう肌をつくる、二度見ファンデなのだそうです。
光を集め、そして光を放つ最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載

光を反射する光エッセンスに、
ブルー、レッド、ゴールデンの3種類のミラク ライト パールが新配合され、

rankomu-1.png

3色のパールを組み合わせるからこそ生まれるピュアな光で、肌表面の輝きを贈幅。
これまでにない美しい光に包まれた
ツヤと透明感のある肌をつくりあげてくれちゃいます

さてさて、、早速、使ってみます

PC110490 (550x413)

とってもなめらかなタンミラク リキッド
とっても伸びがよく、、、
そして、、

PC110491 (550x413)

こんなくすんだ肌を、、、

PC110494 (550x413)

とっても明るく、
そして、カバーしたいものをしっかりとカバーしてくれ、
綺麗な肌にしてくれます

この美しさが1日、しっかりもってくれるのがこれまた嬉しいです。

振り向いてしまうほど美しい、オーラを纏う新美肌

rankomu.png

タンミラク リキッド

これから、おしゃれをする機会が多くなります。
みんなに生まれ変わった新タンミラク リキッドの美しい仕上がり
見せてあげましょう~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply