ずーっといっしょ

Welcome to my blog

毛穴や小じわを簡単にカバー! 「シルキーカバーオイルブロック」♪

アプロス株式会社のモニターに参加しています。

私の悩みは目立つ毛穴、、、
何度もパウダーファンデーションを重ね塗りしたり、、
リキッドファンデーションをためしてみたりしても、目立つ毛穴。
メイクをするたび、メイク後の顔を見るたび、気になっていたんです

そんな私が今回、モニターさせていただいたのは

毛穴・小じわを瞬時にカバーという

アプロス株式会社さまの

PC170610 (550x413)

シルキーカバーオイルブロック

PC170611 (550x344)

シルキーカバーオイルブロックの特徴は、、

「キチンキトサン」を含んだ化粧下地が
毛穴やシワの溝に入り込み、肌表面を徹底コーティング。
気になる肌悩みを徹底カバーしてくれちゃうんです。
そんな肌の凹凸をきちんとカバーしてくれちゃうので、
塗布後はヴェールをかぶせたような、きれいな陶器肌に仕上げてくれる
とっても嬉しい化粧下地なんです

PC170615 (550x413)

使ってみて、まず、私が驚いたのは、、

PC170617 (526x550)

このふんわり感~
このふんわりとしたシルキーカバーオイルブロック

PC170619 (550x469)

地肌にのせても、やっぱりふんわり~
優しいつけ心地なんです。
ベールに包まれてる、、、そんな感じ(^^)v

その秘密は
絹由来の「シルクセリシンパウダー」が、余分な皮脂を吸収してくれるから、、
気持ちのいいつけ心地のふんわりサラサラ感、
そして、もちろん毛穴のカバー力は1日中続いてくれます

そして、毎日、つけることで

siruki-kaba-.png

シルキーカバーオイルブロック
ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸などの
8つの美容成分でスキンケアもばっちり
メイクをすることで毎日、自然とスキンケアもできちゃうなんて嬉しいですね~

これからも毎日、

siruki-kaba-1.png

シルキーカバーオイルブロックを使って
毛穴&小じわカバー+スキンケア~
毎日のメイクが楽しくなっています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me