Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

味おこし.jpさまから

PC170605 (550x413)

キユーピー株式会社 さまの

フレンチトーストのもと メープル&バニラ風味、キャラメル&シナモン風味

モニターさせていただきました

作り方はとっても簡単

hurenti.png

用意するのは食パンと牛乳だけで、、
どちらもふんわりとした食感のフレンチトーストができちゃうんです

早速、、、

PC170607 (550x413)

フレンチトーストのもと メープル&バニラ風味から、、、

PC170609 (550x413)

2袋入っているのですが
1袋1人前なので、、この1袋を

PC180622 (550x413)

牛乳50ccの中に入れてよくかき混ぜます
その中に、、

PC180623 (550x413)

パンを浸し、数回返しながら液をじっくりとしみこませます

そして、フライパンで色よく焼けば、、

PC180625 (550x413)

と~っても美味しい メープル&バニラ風味フレンチトーストのできあがり~

そして、、

PC170606 (550x413)

フレンチトーストのもと キャラメル&シナモン風味も、

PC170608 (550x413)

もちろん同じように作り、、

PC180627 (550x413)

こちらの方がさすが、キャラメル
香ばしい色合いがとっても美味しそうです

フレンチトーストのもと メープル&バニラ風味
とってもバニラがきいた優しい味わいに、、、
フレンチトーストのもと キャラメル&シナモン風味は、
シナモンの香りがとってもいい濃厚な美味しさになっています

朝からこんなに美味しいフレンチトーストが食べられちゃうなんて~
1日の元気をもらえますね~(^^)v

もちろん、おやつにも、、
フルーツなどのせて盛り付け方を変えておもてなしにしてもいいですね~

と~っても美味しい

PC170605 (550x413)

フレンチトーストのもと キャラメル&シナモン風味

とっても嬉しく&美味しいモニター体験でした♪
素敵な出会いをありがとうございます。

ヴェルデ フレンチトーストのもと 2種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply