ずーっといっしょ

Welcome to my blog

アンサージュ毛穴スキンケアシリーズ!アーティブースター <美容液>♪

アンサージュ毛穴スキンケアシリーズキレイナビさまでモニターさせていただきました

私がモニターさせていただいただいたのが

毛穴の開き、黒ずみ、ゆるみ対策スキンケア [アンサージュ]

PC220726 (550x413)

アーティブースター <美容液>

潤いで肌をやわらげ、化粧水がなじみやすい肌環境へ。という

PC220727 (550x413)

アーティブースター <美容液>

肌に水の通り道をつくり、
角質層のすみずみまで潤いを届けることで、
肌をやわらげてくれる美容液なんだそうです

そして、、

bu-suta_20141223105557b79.png

こ~んなにもの嬉しいたくさんの働きが~

PC220728 (550x413)
bu-suta-1.png

角質層の深層部まで潤す超微粒子セラミドや
皮膚を保護するリンゴ果実培養細胞エキスをカプセル化して配合

PC220729 (550x413)

とろ~んとしたアーティブースター <美容液>

PC220730 (550x413)

化粧水の前に2プッシュ、

PC220732 (550x449)

顔全体になじませると、、
すす~~っと気持ちよく浸透していってくれる
アーティブースター <美容液>

そのあとにつける化粧水の浸透がすごい
いつもの普通の化粧水がすすっとしっかりと浸透することにより、
もちもち肌になり、、
いつもとは違うしっとり感を感じさせてくれます
アーティブースター <美容液>のおかげで
普通の化粧水が高級な美容液になったみたいなと~ってもきもちのいい肌触り
こんな毎日をすごしていると、、、
毛穴も目だたなくなってきていますし、肌が明るくなってきているんです。
くすみがちだった肌が明るい素肌へ、、
これは、使い続けなくちゃ(^^)v
これからの私の肌がとっても楽しみです

bu-suta-4.png

アーティブースター <美容液>

bu-suta--2.png
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me