Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

クオカード(QUOカード)さまのfacebookモニプラキャンペーン

思い出をQUOカードにしょう!
キャンペーンに当選させていただき、

PC140540 (550x413)

オリジナルクオカードが5枚届きました

思い出の写真、、、と耳にすればすぐに思い浮かぶのがこの写真で、、
応募した時には

kuoka.png

こんな風にかかせていただきました

今は亡きちーずとぽりん
ちーずが、8月、その翌年の5月に後を追うように亡くなったぽりん。
あまりにも突然に、、そして、相次いで天国へ行ってしまった親子わんこ。
本当にショックで涙が止まらない日々が続きました。
でも、この写真を見つけたときに、、
もう病気で苦しむことも、大嫌いな注射を我慢することもないし、
おやつをお腹いっぱい食べたって怒られない、
と~っても幸せな天国で
こんな風に親子で笑顔でいてくれるんじゃないかと、、、
おもえるようになりました。
この写真のおかげで、私も少しずつ、笑顔を取り戻せるようになりました。
この笑顔を残してくれたちーず&ぽりんに
今は感謝の気持ちでいっぱいです♡

そんな私と同じ気持ちでいた母に、、

PC140543 (550x413)

さりげなく渡したクオカード

中をあければ、、

PC140542 (550x413)

満開の笑顔~
この笑顔に母もと~っても喜んでくれて、、
母にも笑顔が。。。
辛いことがたくさんあってもクオカがあったら
乗り越えられる。。。頑張れると言ってくれました。
いつも見られるように、お財布に入れて持ち歩くそうです。

大切な写真がクオカに。。。
お世話になった方への感謝の気持ちも込めて、
渡せるのが素敵だな~と思いました

思い出をQUOカードにしょう!モニター当選をありがとうございました。
素敵な出会いに感謝です

QUOカード ハッピーメイドカード

kuoka-1.png

クオカード(QUOカード)
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

みょんママ  

ほろりと来てしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ほんとにいい笑顔。
心の中でずっと一緒ですね!

2014/12/25 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   
papom  
みょんママちゃんへ~♡

あたたかいコメントありがとう~♡
こんな笑顔を残してくれた2わんこに感謝です(^^)v
うんうん、ずっと一緒ですね~♪
いつもありがとう~♡

2014/12/25 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply