ずーっといっしょ

Welcome to my blog

毛穴もテカリも気にならない!下地美容液 フラットヴェールエッセンス♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

暮れからお正月にかけて、出かけることが多くなりますね~
そんなときに大活躍してくれたのが彩都webstoreさまの

PC311077 (550x413)

flatveil essence フラットヴェールエッセンス


彩都webstoreさまにモニター体験させていただきました

この

PC311080 (550x413)

flatveil essence フラットヴェールエッセンス

ファンデーションを塗る前に容器をよく振り、

PC311082 (550x413)

適量を指先にとって、額や鼻など、顔全体にやさしくなじませていきます

PC311083 (550x463)

つけたとたん、ふわ~っと、そしてその後、サラサらっと
と~っても気持ちのいい肌になってくれます

このflatveil essence フラットヴェールエッセンスのおかげで、

1日中、テカらず、ヨレず
そして、とてもうれしいことに、
毛穴カバーまでしてくれちゃうんです

私はこの時期、暖房がきいた部屋などにいくと
どうしてもテカッてしまった鼻がてからずに済んでいます

気になった時でも
flatveil essence フラットヴェールエッセンスをメイクの上からつけちゃえば
てかてか肌がさらさらが肌に、、

embellir.png

無添加なので安心して毎日使えちゃうのもうれしいです(^^)v
これからも、毎日、私の悩みをきれいにカバーしてくれちゃう



毛穴、テカリに無添加化粧下地美容液!フラットヴェールエッセンス

使い続けていきたいと思います。
素敵な出会いをありがとうございました



皮脂崩れ防止化粧下地!フラットヴェールエッセンス

フラットヴェールエッセンス/無添加化粧品アンベリール


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me